栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

タウンニュースとパスポート


横浜地域の新聞の朝刊に毎週木曜日に折り込まれてるフリーペーパー『タウンニュース』の取材を受けました。
港北区の今度の木曜日の「人物風土記」というコーナーに載るそうです。
http://www.townnews.co.jp/0103/

パスポートを取ってきました(^^)
今年はイギリスと、もしかして中国のスタンプが捺される予定。
前のパスポートはスクリーントーンズの台湾公演や、ビザを取るのに苦労した『横浜ローザ』のニューヨーク公演などの思い出があったのでちょっと寂しい。
そんな『横浜ローザ』、赤れんが倉庫で今日からですー!
スポンサーサイト

場当たり、ゲネ。



『横浜ローザ』、昨日仕込み、今日場当たりとゲネ、明日いよいよ初日です。
演奏エリアから客席を見ると、今年もここに戻ってきたなぁ、と静かに興奮してきます。
新たに出来たシーンも、五大さんと映像と照明と音楽がシンクロしてきて良い感じです。
そして最後の演奏してる場面が個人的に特に好き。
大西一郎さんの演出、良いなぁ。
是非、目撃してください~(^^)

五大路子ひとり芝居「横浜ローザ」赤い靴の娼婦の伝説
このヨコハマという街の、記憶の海に眠るあの場所へ、もう一度…
2017年5月26日(金) 開場18:30 開演19:00 
     27日(土) 開場13:30 開演14:00
     28日(日) 開場13:30 開演14:00
     29日(月) 開場13:30 開演14:00
     30日(火) 開場13:30 開演14:00
企画・出演:五大路子
作:杉山義法
構成・演出:大西一郎
スペシャルゲスト:杉山葉子(フルート)
音楽 演奏:坂本弘道、栗木健、菅原雄大
主催:一般社団法人横浜夢座
共催:横浜赤レンガ倉庫1号館(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール
一般前売5000円(当日5500円)
学生前売3000円(当日3500円)
※全席指定 
※未就学児童入場不可
[お問合せ・ご連絡先]
横浜夢座事務局 〒220-6218 
横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 18階株式会社オフサイド内 
担当:田川・西
TEL: 045-661-0623 
FAX: 045-661-0604

順調に育ってます。



毎朝、庭の野菜の水撒きが楽しいです。
苗が結構育ってきて、夏を前に全部収穫の時期が終わってしまうかと不安になりましたが、去年のこの時期の日記を見たらもうキュウリを収穫してました。
悩みはゴーヤですねぇ。
新たにまいた種と去年落ちた種の芽の見分けがまったくつきませんf(^_^;
間引こうかな、そのままにしようかな。

KENSOのチラシ


清水歯科に治療に行ったら、先生がKENSOのライブのチラシをくれました。
先生はプログレバンドKENSOのリーダーでもあります。(ボクもファンでCD持ってます)
チラシに最終章と書いてあって驚きましたが、裏面の文章を読むとすぐに解散とかいう訳ではないみたいなので一安心。
11月12日にクラブチッタだそうです。
行きたいっ!

おさわり自由


だそうです。
おさわりしたくなるような、イヤラシイ絵ではありませんでした。
某施設の展示にて。
次のページ

FC2Ad