栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

行程


ご近所さんから、夏休みの家族旅行のお土産をいただきました。
…旅の行程がよく解ります。笑
しかし凄い移動距離!

選び放題難




昨日は吉祥寺の江戸前レコーディングというスタジオで、スクリーントーンズのレコーディングでした。
江戸前レコーディングには初めて行ったのですが、膨大な量のドラムセットとシンバルのストックがあり、選ぶのに3回ほどアタマがパニックになりました。
しまった、写真を写し忘れた!
おかげで、一応持っていった楽器はほぼ出番がありませんでした。
写真は持っていった中でようやく出番があったトイピアノを弾くシャケさん。
そして今回のゲスト、相変わらず無茶振りにもちゃんと吹いてくれる尺八の阿部大輔さん。

ママネエ



昨日、仙波清彦師匠の古い弟子三人で、ママネエに会ってきました。
師匠の家でいつも美味しい食事を作ってくれたり、大変お世話になったママネエ。
世間知らずのアホな若僧だったので、親身に怒っていただいた事もありました。
…と帰りに二人に話したら、どうやら怒られてたのはボクだけだったみたいですがf(^_^;
お元気そうで何よりです。
ずーっと不義理をしてたので、お会いできて本当に良かったです。
誘ってくれた熊谷くん、ありがとう!

ジャンゴ東京フェスティバル



昨日は第1回ジャンゴ東京フェスティバル2016にスクリーントーンズで出演させていただきました。
第一回目ということで関係者の皆さん大変だったと思いますが、大変盛況で良いフェスでした。お疲れさまでした。
そしてご来場いただいたお客さん、ありがとうございました。
上野恩賜公園野外ステージ、初めて演奏したのですが面白い空間ですね(^^)

昨日の様子です。
TheScreenTones『一皿にかけて!』
https://youtu.be/mh_1Fd9r-08
TheScreenTones『レガートワルツ』
https://youtu.be/lJhNozIAp8s

雨どい葱


雨どいにネギらしきものが育っている家がありました。
…ネギだよねぇ。
逞しい(^^)

お寿司 海の家 ジャンゴ


子ども「お寿司はどうして魚で出来てるんですか?」
先生「魚の先生で来ててお寿司の質問が来るとは、ココロの準備が…。○○君はどんなお寿司が好きなの?」
子ども「納豆巻き!」
先生「それは魚じゃありませんねぇ。他には?」
子ども「カッパ巻き!」
先生「それも魚じゃありませんねぇ。」
その後ちゃんと説明してましたが、そこまでのやり取りが面白すぎて覚えてませんf(^_^;
今朝でNHKラジオ子ども科学電話相談は終わりでした、悲しい~。

昨日、 江ノ島東浜の海の家マイアミセンター洗心亭で「えほんをよむ」でした。
なかなか面白いシチュエーションで、思いのほか良かったと思います。
…楽器には酷でしたが。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました(^^)

明日はスクリーントーンズがジャンゴ東京フェスティバルに出演します。
メンバーのギタリスト河野文彦さんの本領発揮、いつもよりジャンゴ感の増したスクリーントーンズになると思いますっ!
TheScreenTones
第1回ジャンゴ東京フェスティバル2016 (Django Tokyo Festival 2016)
◆イベント名:第1回ジャンゴ東京フェスティバル2016 (Django Tokyo Festival 2016)
◆日時: 8/27(土)open 13:00 / start 14:00 / end 19:00頃
◆場所:上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)
◆チケット: 前売2,500円 / 当日3,000円 (高校生以下無料)
◆購入方法: ぴあ(前日まで)Pコード:300290
◆企画・制作: Manouche JAZZ for JAPAN
http://manouche.hy-creative.com/
◆出演アーティスト:中西俊博 / 山本佳史トリオ / 手島大輔トリオ invite 小寺良太 /Note Noire with PADMA /THE SCREEN TONES /BimBomBam楽団 / 北床宗太郎 & ベリーダンス / GYPSY VAGABONZ / CABBAGEb / Oriental Shuffle / ・ダンサー PADMA、MIO、Lara、TAEKA
◆協賛:地底レコード、ストリングフォニック・ギター・カンパニー
◆協力:ギターショップTANTAN、A.T.guitars
◆後援:ベルギー大使館、アコースティックギターマガジン

演奏場面ダイジェスト

転換やテーマ的な音楽をすべて役者さんが演奏したstudio salt・芝居塾公演「7」 2016verの、演奏場面をいくつか抜き出してダイジェスト映像を作りました。
吹奏楽部出身者が数名いて手伝ってくれましたが、メンバーはほぼ楽器未経験でリズムワークショップから始めました。
皆さん、よくここまでたどり着いたと思います。
なかなかカッチョ良いと思いますよ~(^^)

『7』 2016ver -僕らの7日目は、毎日やってくる- 演奏場面ダイジェスト
https://youtu.be/KCmzdMzc6ww

蜘蛛の糸


子ども「蜘蛛はどうして自分の蜘蛛の巣に引っかからないのですか?」
先生「グルグル渦を巻いてる横糸はベタベタしてるけど中心かた伸びている縦糸はベタベタしてないので、それを使って歩いてるから引っかかりません。」
今朝のNHKラジオ子ども科学電話相談にて。
へ~!

昨日、某美容系チェーンの会社の四十周年記念イベントで演奏させていただきました。
長く続く会社には、ちゃんと理由があるんですねぇ。
皆さん、おめでとうございます!
そして美容室とまったく縁の無い髪型で、誠に申し訳ありませぬm(__)m
写真は会場のある目黒雅叙園に展示してあった、ねぶたの灯籠。

エフェクターに憧れて


ギタリストが足元にエフェクターを並べてるのに凄く憧れていたので、昨日の今池得三ライブでボクも並べてみました。
ちゃんと踏んで音を出します。笑
後ろのほうのお客さんは何をやってるか解らなかったかもしれませんが、ボクはご満悦(^^)
スクリーントーンズ四国名古屋ツアー最終日、今池得三ライブ、たくさんのお客さんに来ていただき無事終わりました。
久住昌之ファンの方々、幼馴染みや同級生や劇団関係のみなさん、本当にありがとうございました!
憧れの得三の皆さん、お世話になりました。
また名古屋でライブやりたいですー(^^)

ジョーダンとヴィンテージの{


名古屋の古本屋、この本を100円で売ってるので困ります。
持って帰るのが重くて大変…。

昨日のほっと平針でのスクリーントーンズライブ、多くのお客さんに来ていただきました。
…ボクの幼稚園の先生までf(^_^;
ご来場いただいたお客さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!
今夜は今池得三でライブです。
お近くのかた、ぜひ~(^^)

無事来てくださいっ!


写真は、平針駅から今日のスクリーントーンズのライブ会場ほっと平針に向かう途中の居酒屋看板。
間もなく開演!
皆さん、この看板に引っ掛からず無事来てくださいっ(^^)

カッチョ良いぞー!


昨日、studio salt「7」 2016ver- 僕らの7日目は、毎日やってくる -を見てきました。
この公演はマグカル劇場 青少年のための芝居塾公演2016という育成事業でもあり、公募で集まった塾生とstudio saltが一緒に作りあげてきました。
僕は音楽と演奏指導を担当させていただき、5月頃からリズムワークショップを始め、テーマ的なのや転換などの音を全て役者さんに演奏してもらいました。
皆さん、ボクの出す無理難題に文句も言わず、凄く素直に作る過程を楽しんでくれてました。
本番、超ドキドキしながら見たのですが、しっかりカッチョ良い演奏をしてくれました(^^)
なんだろう、この自慢したい感じ。笑
明日の千秋楽まで、怪我無く突っ走ってください!

名古屋入り



明日からスクリーントーンズは、名古屋で2日間ライブをやります。
ボクは現地の機材チェックのため、今から一足先に名古屋入りをします。
なかなか名古屋でライブをやる機会がありません、お近くのかた、久住昌之ファンのかた、孤独のグルメ好きなかた、是非足をお運びください~(^^)

TheScreenTones
『ほっと平針開館3周年記念平和コンサート』
2016年8月21日(日)
開演時間 14時00分~ 17時00分~ (開場は各30分前)
料金 一般2000円 支える会会員1500円 大学生・高校生・中学生・障がい者1500円 小学生以下は無料
ほっと平針 菜のはなホール(052-848-7657)
名古屋市天白区平針1-1907
地下鉄平針駅2番出口を出て左(西)へ徒歩6分
http://www.hot-hirabari-icchome.jp

TheScreenTones
2016年8月22日(月)
名古屋今池 得三TOKUZO(052-733-3709)
愛知県名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
http://www.tokuzo.com
18:30 open / 19:30 start
前売¥3,000 / 当日¥3,500

『えほんをよむ』


久しぶりに『えほんをよむ』をやります。
絵本をスライドで上映しながら役者が朗読をして音楽家が効果音や曲をナマ演奏する公演です。
子どもからお年寄りまで楽しめます(^^)
最近なかなか上演する機会がありません、よろしければ是非~!

『えほんをよむ』
8/25(木)10:30~11:30
たかつおやこDEコンサート
場所:高津市民館12階大会議室
川崎市高津区溝口1-4-1 ノクティ2
JR武蔵溝ノ口駅北口または東急溝の口駅東口から徒歩2分。
入場無料(事前整理券有り)
主催 たかつ・サロンDEコンサート実行委員会/高津区役所

8/25(木)19:00~
江ノ島東浜のマイアミセンター洗心亭
藤沢市片瀬海岸1ー1(江ノ島の東浜の一番手前辺りです)
チケット:2000円+ワンドリンク

作 佐々木 貴行
構成演出 笹浦 暢大
パーカッション 栗木 健
尺八 阿部 大輔
キャスト
 鶴町憲
 藤代 太一
 鈴木千賀子
 由愛典子
 小林カンナ
映像オペ 山下 那津子
協力 杉浦 義樹

こんな作品です。
がんばれザリガニンジャ
https://www.youtube.com/watch?v=tDNqTMs_dgg
花火の夜に
https://www.youtube.com/watch?v=i4ModPrhpZE

終演



写真は大西一郎さんの「ローザTシャツ」。
『横浜ローザ』開演五分前!、と舞監の後藤さんが告げると、スタッフ楽屋から演出の大西さんは客席に向かって出ていきます。
ところがきっちり30秒後に「ローザTシャツ忘れた!」と言いながら戻ってきます。
まるで台本に書いてあるみたいに確実に…。
大西さんの演出法の秘密を見た気がします。笑
五大路子一人芝居『横浜ローザ』、無事終わりました。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
大西さん、五大さんはじめ関係者のみなさん、お疲れ様でした(^^)

追加公演

青少年のための芝居塾 2016 「7」、好評につき追加公演が決まったそうです。
2016年8月20日(土)11:00~
是非、よろしくお願いします!

マグカル劇場 青少年のための芝居塾公演2016
●担当劇団: studio salt
この物語は動物愛護センターで働く職員と、そこに保護されてくる犬達を巡る物語です。
タイトル:「7」 2016ver
- 僕らの7日目は、毎日やってくる -
●作・演出: 椎名泉水
●音楽・演奏指導 栗木健
●キャスト
五十嵐円香 遠藤里帆子 大塚夏海 亀井玲太 河合咲季 桑原 咲 河野賢治 KOTA 古園紗南 佐藤捺美 佐藤麻美 高本みさき 滝本みちる 中村美月 畑中樹里也 早川ひとみ 春木香織 平戸優希 水上侑理加 森 幸子 山之口晋也 ※以上 芝居塾塾生(50音順)
浅生礼史 東 享司 八埜 優 山ノ井 史 ※以上 studio salt 環ゆら
●会場:神奈川県立青少年センター2階 多目的プラザ
<住所:横浜市西区紅葉ケ丘9番地の1>
http://studiosalt.wix.com/shibaijuku#!blank-2/viwd4
●公演日程
<全9ステージ>
2016年8月17日(水)-8月21日(日)
8/17(水)19:00-
8/18(木)14:00- / 19:00-
8/19(金)14:00- / 19:00-
8/20(土)11:00-(New!) / 14:00- / 19:00-
8/21(日)11:00- / 15:00-

●チケット料金
一般【前売り・当日共】   2500円
高校生以下【前売り・当日共】1000円
チケットのご予約はこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/wlp0mco
<物語>
僕らの7日目は、毎日やってくる。
それは例えば、歯を磨くような。ごく当たり前にこなす日常。
気がつけば随分長いこと繰り返している。
見たくないモノを見ないで過ごすうちに、見なきゃいけないモノまで見えなくなっているのかもしれないけれど。
鈍感でありたい、鈍感でなければならない。そう自分に言い聞かせる。
やがて僕らは何も感じないフリをするのが上手くなっていく。
7日目さえこなければ - 。
<稽古場の模様はこちら>
http://shibaijuku28.seesaa.net/
<担当劇団スタジオソルトのHPはこちら>
http://www.studiosalt.net/index.html

ガシャーン!



『横浜ローザ』の途中、穴の空いたシンバルを太鼓の上に乗せて鎖で叩いて軍隊の行進の音を出します。
今回それとは別に、坂本弘道さんとノイジーな音を出す場面でそのシンバルを地面に置いて鎖を投げてぶつけてます。
無駄にオーバーアクションをしてますが、真っ暗で誰も見てないんだろうなぁ。
いや、音はカタチから!
間もなく『横浜ローザ』千秋楽。

一年。

父が亡くなって、今日で1年が経ちました。
何か迷ったりした時はボクの中に居る父に問いかけたりしてますが、果たして今の自分を父はどう見ているのだろうか…。
オカンに一人暮らしをさせているのは申し訳ない。

今日、ボクが音楽と演奏指導を担当させていただいたstudio salt・マグカル劇場青少年のための芝居塾公演
「7」 2016ver
- 僕らの7日目は、毎日やってくる -
の初日です。
役者の皆さんが凄く頑張ってくれて、ボクの音楽プランなんか遥かに超えた演奏をしてくれます。
ドキドキ、ワクワク、お見逃しなく(^^)
http://www.studiosalt.net
http://studiosalt.wixsite.com/shibaijuku

ドローン奏法


空飛ぶドローンではなく、一定の音がなり続ける事を音楽用語でドローンと言います。
写真は、今やってる『横浜ローザ』でピアニカを鳴らしながら色々な楽器も使わなければならない場面があり、新たに編み出した演奏方法。
ガムテープがあればあなたにもできます!
レッツらトライ(^^)

終戦記念日



世界中が音楽や芝居を楽しめる、平和でありますように。

昨日、無事『横浜ローザ』の初日を迎えました。
そして20周年!
五大路子さん、関係者の皆さん、おめでとうございます。
そして誘っていただいた大西一郎さん、ありがとうございます!
さて初日乾杯のあと、studio saltの稽古場に行ってきました。
こちらは最後の稽古。
稽古場というか、本番をやるスペースにセットが組み上がっていました。
わ、多目的プラザが小劇場になってる!
一瞬、今は無き横浜相鉄本多劇場に来たような錯覚をしました。
写真はネタバレするので、泣く泣く裏の部分f(^_^;
そして芝居も演奏も、めっちゃ良いです。
売り切れ回も出てきてますが、是非見てもらいたいです(^^)

青少年のための芝居塾公演 2016
●担当劇団 studio salt
●作・演出 椎名泉水
●音楽・演奏指導 栗木健
●上演作品 「7」 2016ver - 僕らの7日目は、毎日やってくる -
●公演日程 <全9ステージ>
2016年8月17日(水)-8月21日(日)
×:完売 △:お早めに 〇:余裕あり
8/17(水)19:00~×
8/18(木)14:00~× / 19:00~△
8/19(金)14:00~△ / 19:00~×
8/20(土)14:00~× / 19:00~△
8/21(日)11:00~〇 / 15:00~△
●会場
神奈川県立青少年センター2階 多目的プラザ
横浜市西区紅葉ケ丘9番地の1
045-263-4400(代表)
●チケット料金
一般【前売り・当日共】   2500円
高校生以下【前売り・当日共】1000円
※受付開始は開演時間の60分前、開場は開演時間の30分前からとなります。

チケット予約
https://www.quartet-online.net/ticket/wlp0mco
●チケットに関するお問い合わせ
studio salt
TEL:070-6977-1148
MAIL:infoアットマークstudiosalt.net
神奈川県立青少年センター舞台芸術課
TEL:045-263-4475

http://studiosalt.wix.com/shibaijuku
http://www.studiosalt.net/kouen.html

竜宮城から戻ったら…。



赤レンガ倉庫に向かう途中、でっかい亀を散歩させながら芝生で寝転んで携帯で電話してるオッサンが居ました。
海も近いし、もしやリアル浦島太郎…。
「横浜ローザ」の会場に行こうとすると、ミッフィー展の会場に行くみたいでちょっと恥ずかしい。笑
さて、いよいよ初日です(^^)

場当たり、ゲネ。




「横浜ローザ」、昨日仕込みで今日、場当たりとゲネです。
照明、美しいなぁ…。
小屋入りすると、ピリッとしますね。
いよいよ明日初日です。
今回もまた大切なシーンでピアニカを吹きます。
…緊張するなぁf(^_^;

五大路子ひとり芝居「横浜ローザ」
企画・出演/五大路子
作/杉山義法
演出/大西一郎
ゲスト/杉山葉子
音楽・演奏/坂本弘道 栗木健
[期間]2016年8月14日(日)~18日(木)
[時間]14・15・18日14:00開演/16日12:00開演/17日19:00開演
[会場]横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
[料金]<一般>前売4,500円/当日5,000円<学生>前売3,000円/当日3,300円
※全席指定 
※学生席は赤レンガ倉庫でのみ取扱い(座席に限りがあります)
※未就学児童入場不可
★横浜ローザとチャリティーコンサート{8月16日(火)開場18:30 開演19:00~}セット券(横浜夢座事務局、赤レンガ倉庫1館のみ取扱い)
★ローザ前売4500円+チャリティーコンサート前売6000円=10500円→9500円 1000円OFF!!
★セット券は「横浜ローザ」のご希望の公演日程のチケット1枚と コンサート(8/16)のチケット1枚のセットとなります。
★セット券の取り扱いは横浜夢座事務局と赤レンガ倉庫1号館のみとなります。
★前売り販売のみのお取扱いとなります。
★予定数が無くなり次第、終了とさせていただきます。
★いずれかの通常前売チケットを購入後のセット券への変更等はできません。
[チケット取扱い]
□横浜夢座事務局 Tel:045-661-0923 http://www.yumeza.com/
□チケットぴあ Tel:0570-02-9999 →Pコード 451-353 http://t.pia.jp/
□カンフェティ Tel:0120-240-540 http://www.confetti-web.com/
□ローソンチケット Tel:0570-084-003 →Lコード:36357 http://l-tike.com/
[主催]横浜夢座
[共催]横浜赤レンガ倉庫1号館(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団)
[後援]横浜市文化観光局、神奈川新聞社、tvk、ラジオ日本、FMヨコハマ
[協力]京急電鉄、大洋建設、観音温泉
[制作]オフサイド
[詳細・お問合せ]横浜夢座事務局  Tel:045-661-0623 http://www.yumeza.com/

メダカブトムシ



ご近所さんが出かけるということで、メダカとカブトムシを預かりました。
わ、懐かしい匂い!子どもの頃の夏休みを思いだします(^^)
今はカブトムシにスイカをあげてはダメなんだそうですね。
餌は専用のゼリーだそうです。
ゼリー食べる時、角、邪魔そう。
明らかにメスのほうが有利f(^_^;

きっとデッカイ自転車。


両国駅に、横綱駐輪場がありました。
さすがは横綱です!
…あの体重だと、どんな自転車なんだろう。
横綱相手に1日百円だなんて言ってないで、タダにすればいいのに。

「横浜ローザ」の稽古場



連日「横浜ローザ」の稽古場に通ってます。
今はもう、毎日通し稽古です。
写真は坂本弘道さんと音響の岩野直人ちん(凄いバカ面)。
大西一郎さんとこのお二人は、シスカンパニーの稽古も同時進行なので忙しそう。
ローザに携わって3年目、芝居もどんどん変わってきてます(^^)

五大路子ひとり芝居「横浜ローザ」
企画・出演/五大路子
作/杉山義法
演出/大西一郎
ゲスト/杉山葉子
音楽・演奏/坂本弘道 栗木健
[期間]2016年8月14日(日)~18日(木)
[時間]14・15・18日14:00開演/16日12:00開演/17日19:00開演
[会場]横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
[料金]<一般>前売4,500円/当日5,000円<学生>前売3,000円/当日3,300円
※全席指定 
※学生席は赤レンガ倉庫でのみ取扱い(座席に限りがあります)
※未就学児童入場不可
★横浜ローザとチャリティーコンサート{8月16日(火)開場18:30 開演19:00~}セット券(横浜夢座事務局、赤レンガ倉庫1館のみ取扱い)
★ローザ前売4500円+チャリティーコンサート前売6000円=10500円→9500円 1000円OFF!!
★セット券は「横浜ローザ」のご希望の公演日程のチケット1枚と コンサート(8/16)のチケット1枚のセットとなります。
★セット券の取り扱いは横浜夢座事務局と赤レンガ倉庫1号館のみとなります。
★前売り販売のみのお取扱いとなります。
★予定数が無くなり次第、終了とさせていただきます。
★いずれかの通常前売チケットを購入後のセット券への変更等はできません。
[チケット取扱い]
□横浜夢座事務局 Tel:045-661-0923 http://www.yumeza.com/
□チケットぴあ Tel:0570-02-9999 →Pコード 451-353 http://t.pia.jp/
□カンフェティ Tel:0120-240-540 http://www.confetti-web.com/
□ローソンチケット Tel:0570-084-003 →Lコード:36357 http://l-tike.com/
[主催]横浜夢座
[共催]横浜赤レンガ倉庫1号館(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団)
[後援]横浜市文化観光局、神奈川新聞社、tvk、ラジオ日本、FMヨコハマ
[協力]京急電鉄、大洋建設、観音温泉
[制作]オフサイド
[詳細・お問合せ]横浜夢座事務局  Tel:045-661-0623 http://www.yumeza.com/

試し食い。



最近、ポテトチップスも色々あるんですねぇ。
戴いたので試してみました。
意外と牛乳が美味しい。
コーンフレークみたいかも(^^)
リンゴは…f(^_^;

臍で


茶を沸かすわ!

という崎陽軒のシウマイの醤油入れ発見。笑

名古屋の告知


スクリーントーンズが久々に名古屋でライブをやります!
今回は初めての会場、得三さん。
ずっと出たかったし出て欲しいと言っていただいてた相思相愛の関係。笑 ようやく願いが叶います。
少しでも多くのお客さんに来ていただいて、良いライブにしたいです(^^)
久住昌之さんの面白スライドトークショー、プロジェクターQもやります。
お近くのかた、是非よろしくお願いしますっ!

TheScreenTones
2016年8月22日(月)
名古屋今池 得三TOKUZO(052-733-3709)
愛知県名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
http://www.tokuzo.com
18:30 open / 19:30 start
前売¥3,000 / 当日¥3,500

クルマコワレタ(T_T)



祈りの日。
核は兵器も発電も同じ、取り返しがつきません。

リオのオリンピックの開会式をちょっと見ました。
入場する選手を誘導する三輪自転車のデコレーション、カラーコーンをひっくり返して花瓶にしてたりカラフルなビール瓶ケースを使ってたりと、再利用出来るモノを使ってて好感がもてました(^^)
後ろで演奏してた打楽器隊、音はあまり聞こえなかったけど、みんなメッチャ上手そう!

機材車が故障しました(T_T)
修理工場で修理の見積もりをだしてもらったら、結構な値段に…。
ぼちぼち買い替えかなぁ。
今月下旬に「えほんをよむ」も決まってるし、早急に探さねば。

昨日から『横浜ローザ』の稽古に参加です。
これで今年も暑い夏が始まった感じがします。
楽器エリアから五大路子さんを盗撮。
そして大西一郎さんと坂本弘道さんが真剣に打ち合わせをしてるところにシャッター音で水を差すボク。
…邪魔しかしてないf(^_^;

大勢!





昨日は青山CAYでスクリーントーンズの『昼のセント酒サントラ発売記念&「孤独のグルメ」スペシャル真夏の東北出張編放映記念ライヴ!』でした。
前日まで予約人数が少なくてどうなることかと思ったけど、ドラマを放送した効果かたくさんのお客さんに来ていただけました。ありがとうございました!
今回はなんといっても、えりんぬさん(pf)、田島朗子さん(vln)、直場 友紀恵さん(Cl)そしていつもお世話になってる吉田のりおさん(b)という豪華な編成での演奏が目玉でした。
皆さん素晴らしかったなぁ、懲りずにまたお付き合いください(^^)
会場には久住昌之さんの切り絵も展示してありました。
今回のプレゼントコーナーでも、作品が一点景品になってました。当選したかた、めっちゃ羨ましかったです(^^)
写真は昨日のボクのドラムセット、リサイクルショップの寄せ集めでしたが我ながら良い音がしてました。
太鼓の総額約5000円!

昨日の様子
TheScreenTones『ンマヤ・ンマヤ』
https://youtu.be/bJBEFFt0iyw
TheScreenTones『StayAlone』
https://youtu.be/Myvu7zMJSK8
TheScreenTones『遥かなる大地』
https://youtu.be/HnYsnNXSkuw
TheScreenTones『セント酒で行こう~スカッとセント酒』
https://youtu.be/Enu9Sr16ymQ
TheScreenTones『St Lover's Glory』
https://youtu.be/m6487-_lWxk
次のページ