栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

帰国しましたー!




先ほど、仮想定規「TheGATE」一行、無事に成田空港に到着しました。
途中乗り継いだアブダビ空港でレゴのラクダに噛まれたりしましたが…。
帰りの機内では「美女と野獣」と竹中直人さんが吹き替えしてた「長靴をはいた猫」の二本の映画を見ました。
お世話になったり、応援、心配していただいた皆さん、ありがとうございました~!

オフ日




昨日はエディンバラでのオフ日。
皆でまずはエディンバラ城を見に行きました。
外からの景色が素晴らしいのでめっちゃ楽しみだったのですが、中も凄く良かったです。
…戦争資料館みたいなのが多すぎて、ちょっと食傷気味になりましたが。
でも、城からの景色やリアルな内部とか、ホンと良かったです(^^)
写真はなかなか見つけられなかった犬の墓。
てっぺんの城からHighSTを下っていく途中に、St.GilesCathedralという教会があります。
予想してたけど、というか予想以上にめっちゃ荘厳でカッチョ良い!
ずーっとボーッと見てても飽きませんでした。
古い街並みとお城と教会とも、もうお別れです。
今からまた、長時間のフライトで浮き世から戻ります。
きっとまた来るぜ、エディンバラ!

終演




昨日、仮想定規「TheGATE」エディンバラのフリンジフェスティバル公演、千秋楽でした。
遂に終わってしまった。
ご来場いただいたお客さん、サンキューベリマッチ!
いつも通りに宿の下から皆で出陣。
エディンバラのカレンダーでは三連休の最終日だったので、メインストリートの人だかりはちょっと少な目。
宣伝スペースも撤去されてて長い祭りも終わりの雰囲気。
でも、こちとらまだ公演が残ってるので変わらず宣伝活動!
途中、カフェに客として入って路上の椅子に座りながら宣伝する、という座長サボさんのサボりアイディアがヒット!
すぐに人だかりが出来て、写真も写されるから最初は訝しげだった店員さんも大喜びでした。
さてエディンバラの最後の公演、お客さんの数は一昨日より少しだけ減りましたが、まぁ健闘したと思います。
反応も凄く良かったです。←これがめっちゃ嬉しい!報われます。
終演後、一旦宿に戻って衣装とメイクを外し、再び劇場へ。
もう街を歩いていてもチラシを撒かなくて良いのが変な感じ。笑
演目の無いタイミングで我々の仕込んだものをバラしました。
あっという間にも感じるし、仕込んだ頃が遥か彼方の事にも感じます、不思議。
良くしていただいた劇場のスタッフさんともお別れ。
寂しいですねぇ。
夜は宿のキッチン兼共有スペースで打ち上げ!
この空間も日々ダメ出しや稽古をした思い出のある場所です。
メンバーの皆さん、お疲れさまでしたー!
今日はオフ、明日の早朝に帰国です。
最後まで怪我の無いようにっ。

楽日




とうとう今日が楽日。もうf(^_^;
昨日はちょっと早目に出発してメインストリートの宣伝用のスペースで何度かパフォーマンスをしました。
やってると人だかりになって、たくさんの拍手や写真撮影。
そのまま小屋入りして本番をやったのですが、今までで一番動員数がありました。
いくつかの方法で宣伝してるのですが、どの宣伝がきっかけで来てくれたのか、めっちゃ聞きたかったなぁ…。
見てくれたお客さんの反応、自分達で言うのもなんですが凄く良いです。
もうすぐラストステージ、少しでも多くの人に見てもらいたいです。
最初の写真は、宣伝してる時に仲良くなった韓国の白塗りアーティストとの記念撮影。
白塗りは国境を超える。笑
次の写真は、宣伝してた時に写してくれたお客さんがメールでくれた写真。
白塗り、癖になりそう。
スクリーントーンズでもやろうかな…。(クビだろな)
そして、夕方散歩してる時に写したエディンバラ城。
もう本当に美しい。
見てると、ため息が何度も出ます。
夢中で写真を撮してたら、3回くらいクルマにひかれそうになりました。
さて、そろそろ準備して、行ってきまーす!

無事に終わったそうで


リズムアンサンブルを作って指導をさせてもらったけど本番を見れなかったstudio salt / 青少年のための芝居塾2017「万!万!歳!」、無事に終わったそうです。
ツイッターを見る限り評判が良かったそうで、とりあえずホッとしました。
見ていただいたお客さん、ありがとうございました。
出演者の皆さん、お疲れさまでしたー!

https://twitter.com/studiosalt

後半戦




昨日の公演前の宣伝は、いつものメインストリートではなく、GRASSMARKETを本田さん、ユカちゃんと演奏しながら練り歩きました。
写真は写ってないですが、フッ、フリマやってんじゃんっ!
見~た~い~!という欲求でウワのソラで宣伝。ウソ
どの場所でもユカちゃんが宣伝してると、すぐにカメラマンの人だかりになります。歩く広告塔(^^)
あっという間に後半戦、宣伝活動もそうだし本番の中身もそうですが、日に日に集団としてタフになっていってる気がします。
夕方のような夜、皆についていって、少し観光しました。
まったく予備知識が無いので、説明してもらいながら言われるまま写真撮影。
鼻の禿げた犬はエディンバラの忠犬ハチ公。
エレファントハウスはハリーポッターを執筆した場所だそうな。

UKの世界地図




だんだんとエディンバラに来て何日目か分からなくなってきました。
昨日は、小雨が降ったり止んだり。
こっちの雨は、傘をさそうか悩む量です。
そういえば、こっちに来てからほぼ薄曇り。
台湾に行った時もそうでした。
地形とかの影響なんでしょうかねぇ。
仮想定規「TheGATE」、なかなか集客は大変です。
が、昨日は小雨で覚悟してたのに、来てはくれました。
少し兆しが見えて来たのかな。
エディンバラフリンジフェスティバル、メインのHighStreetでは大道芸もたくさんやってます。
半分くらいは静岡の大道芸ワールドカップで見た気がします。
…静岡凄いんだな、また行きたいなー。
昨日はチンドラ持ってCTooに向かってたら、ショーをしている見覚えのある赤髪のモヒカン芸人が手招きするので急遽チンドラでセッションしました。
どんなハプニングも受け入れる大道芸人のタフさ、本当に憧れます。
写真は本屋で買った世界地図。
わ、本当に大陸が逆に並んでる!
お土産にたくさん買って行こうと思ってるのですが、その本屋さんのを買い占めでも全然足りませんでした。
そんな何冊も置いてある訳ないですよねー。
帰国までに、あと何冊買えるかな。
エディンバラ城も行きたいなぁ。
本当、美しい!

エディンバラ生活





洗剤を入れずにコインランドリーを回してしまったり、メイク落としシートの予備だと思ってたのがギャツビーのアイスボディーシートだったりしましたが、なんとか元気にエディンバラ生活をしてます。
我々無名の仮想定規が現地でお客さんを集めるのは大変な事で、日々本番前と後の時間に街に出て宣伝活動をしてます。
メインストリートには、ポスターを貼って良いタワーがいくつも立ってます。
もちろん我々も貼りますが、せっかく貼っても次の瞬間には違うアーティストが上から貼ってしまいます、嗚呼無情。
皆で知恵を出しあって、昨日から他の劇場の開演前や終演後を狙って出入りするお客さんにチラシを撒き始めました。
どうか効果がありますように!
ちなみにこっちは、21時頃まで明るいです。
ので、日本の感覚で外を歩いてると、気がついたら深夜になってます。
深夜に散歩に出ても、人はたくさん居るし、芝居をやってる劇場もあります。
写真は近くの鉄道の駅。
思わず吸い込まれました。笑
駅も列車もカッチョ良い!このまま乗ってしまいたい。
道端で演奏していたギターとバンジョーとフィドルの三人組、なかなか良かったです。
教会もライトアップされていて綺麗でした(^^)

エディンバラ初日





いよいよ仮想定規「TheGATE」、初日を迎えました。
まずは朝飯。
共同のキッチンがあるので、基本はメンバーそれぞれ買い出しをしての自炊生活です。
昨日スーパーに行ったのですが、食文化の違いで何を買ったら良いのかかなり悩みました。
でも、買ったのはどれも美味しかったです(^^)
食べたあとは宿泊施設でメイクや衣装を完成させ、その格好で皆でチラシを撒きながら会場まで行きます。
ボクはチンドラで本田さんのピアニカと演奏しながら…、ありゃ昨日の場当たり後バタバタとしてたから会場にスティックを忘れてきたらしい(T0T)
急遽、キッチンにあるモノで代用。笑
結果良かったのですが、ドラマーの風上にも置けないなぁ…f(^_^;
メイン通りでは、同じようにたくさんのアーティストがチラシを撒いたりパフォーマンスをしてました。
そして会場の手前で大事件が!
なんと隣の建物でぼや騒ぎ、道が消防車で塞がれて通れません。
このままではたどり着くことが…。
エディンバラは古い町並みなので、違う道で行こうとするとかなりな遠回りです。
今回はC Tooという会場なのですが、仕込み、客入れ、本番、客出し、撤去までを決められた時間内でやらなければなりません。
なので会場入りが遅れると命取り、迫る時間に焦ります。
仕方なく皆で荷物を持って慣れない道を大移動。
そしてなんとかたどり着き、会場に足を踏み入れた瞬間が奇跡の会場入りピッタリの時間でした。
そのままの勢いで仕込んで夢中で本番をやり、バラしてなんとか会場の外へ。
ようやく我に帰ると、ホッとしたのかみんなアホみたいに笑いあってました。
ちなみに初日なので我々のお客さんは少なかったのですが、反応は良かったと思います。
そして会場から出た時、外には次の演目のお客さんが長蛇の列でした。
果して楽日に我々の集客がどうなっているか。
エディンバラでの公演はまだ、始まったばかり。

無事に到着。





仮想定規「TheGATE」一行はエディンバラ空港に無事にたどり着き、二台のタクシーに分乗して宿泊施設へ。
この人数と大量の荷物を二台に?…と思ってたら、タクシーがデカイ!
さすがにギリギリでしたが、全部乗れて驚きました。
まだ朝なので宿泊施設にはチェックインが出来ませんでしたが、荷物を置かせてもらって上演する会場を皆で見学へ。
エディンバラの城や教会や石畳の古い町並みにフリンジで賑わう人々、そりゃ興奮してきます。
会場を見学したあと、チラシやポスターを発注していたオフィスに取りに行ったらまだ届いていないというので一旦解散、最初の試練。
思わぬ自由時間に散歩がてら色々探索。
お腹が減ったので、サブウェイへ行ってなんとか自力で注文。
英語、話せるようになりたいなぁ、切実に。
再びオフィスへ行ってチラシやポスターを無事に受け取り、街撒きをしながら宿泊施設へ。
荷ほどきや深夜の仕込み場当たりへの準備など。
ちなみに宿泊施設は6人部屋だと聞いていたので雑魚寝を覚悟してたら、個室が6部屋集合した形でした。
畳の大部屋を勝手にイメージしてたけど、そんな訳ぬ!笑
共同のユニットバスの鍵が壊れ、メンバーが二時間閉じ込められる騒ぎが。またまた試練。
深夜の仕込み場当たりは、覚悟はしてたけどバタバタ。
なんとか最低限のチェックをして明日(数時間後)の本番へ。


中継地点




仮想定規「TheGATE」の一行は、ETIHAD航空で一路
中継地点のアブダビ空港へ。
まずは約10時間のフライトでした。
ETIHAD航空、あまり聞かない会社ですが世界有数の航空会社なんですね。
途中食事は二回。
映画は色々あったけど、日本語字幕は無いし、日本語吹き替えは5本くらいしかありませんでした。
シャーロックホームズとバットマンを、日本語吹き替えでアラビア語?の字幕で見ました。
アブダビ空港では二時間ほど滞在。
飛行機からターミナル行きのバスに乗る時、数歩ですがアラブの地に立ちました。
写真は写しませんでしたが、アブダビ空港のトイレはめっちゃ便器の位置が高かったです。
世の中の大きさを思い知りました。笑
洗面所で歯を磨いてたら、隣の人の歯ブラシは木の枝でした。
掲示板の文字がアラビア語でさっぱりわからず。
パソコンのキーボードの文字もアルファベットと、当然アラビア語。
カッチョ良い!
アブダビ空港からエディンバラ空港までは約8時間。
食事は二回。
映画はキングコング一本。
ようやく到着、遠かったけど皆元気!

出発!



仮想定規『TheGATE』、スコットランド エディンバラフリンジ演劇祭に向けて出発ですー!
まずは朝、仮想定規の秘密基地に行って荷物のピックアップ。
最初で最大のミッション、寝過ごしたりしないでちゃんと行く、を無事にクリア。
座長一家を乗せて成田空港へ。
他のメンバーも無事に集合して、いざ出発です。
行ってきまーす(^^)

http://www.kasoujyougi.com

打ち上げライブ!


昨日はTheScerrnTones『孤独のグルメseason6』打ち上げライヴ!でした。
大雨の中ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました。
集客状況があまりわからず心配でしたが、ふたを開けてみればたくさんのお客さんに来ていただけました。
いつも来ていただいてるお客さんもですが、初めて見ていただくかたも多く嬉しかったです。
昔の曲や難曲や激しい曲がたくさんあり、ハプニングも多かったですが楽しいライブでした(^^)

昨日の様子。
ドラマでよくかかる昔の曲。
TheScreenTones『ファンキー五郎』
https://youtu.be/Qrt4ak8uBH0

昔の曲で難曲。
TheScreenTones『人間火力発電所』
https://youtu.be/pKdVrDoSazk

ドラムからだということ忘れてるし、ドラムからなのにカウントしてる。
TheScreenTones『大盛りバイユー』
https://youtu.be/VWPLLIZxmRU

音楽修正



ボクが音楽リメイクをさせてもらった、前進座「柳橋物語」の公演が今月末からまた始まるそうで、音楽修正の連絡が来たので慌てて作業。
エジンバラ出発前でホンと良かった!
良いお芝居です、お近くで上演した時は是非っ。

写真は庭で採れたゴーヤ。
今夜のスクリーントーンズのライブのプレゼントコーナーでお客さんにあげる予定。
あ、プレゼントコーナーは久住昌之さんからいつもスゲーのが出るのでスゲーです。
スゲー!スゲー!
今夜、スゲーお待ちしてます(^o^)

TheScerrnTones『孤独のグルメseason6』打ち上げライヴ!
8月19日(土)
吉祥寺マンダラ2(0422-42-1579)
武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
open18:30/start19:30 
前売り¥3000/当日3300+drink
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

パッキング


昨日は仮想定規『TheGATE』スコットランド エディンバラフリンジ演劇祭に向けての荷物のパッケージングをやりました。
衣装、小道具、大道具、メイク道具、音響機械、楽器などを重さや大きさを考えながらトランクに詰めていきました。
海外公演の経験豊富な座長サボさんのノウハウは凄いです。
出発まで、あと3日!

コラボニクスフィルムさんが、また宣伝動画を作ってくれました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZxifEPaLkx0

http://www.kasoujyougi.com

命日


今日は父の命日。
もう二年が経ちました。
ボクは特別な宗教感がある訳ではなく、父はいつも自分の中にいると思ってます。
が、やはり寂しいもんですね。
幾つになっても、褒めてもらえると嬉しかったなぁ。

改良中!



仮想定規「TheGATE」、ARENA下北沢バージョンからエディンバラ公演バージョンに改良してます。
動きや立ち位置など、大幅に変更。
面白い作品になってると思います。
向こうのお客さんの反応が楽しみです。
お近くのかた、是非っ!…なんて居ないですよねf(^_^;

エディンバラ・フェスティバル・フリンジ参加公演
仮想定規「The GATE」童謡頁その壱~通りゃんせ ~
作・演出/青木砂織
音楽/ほんだまこと
出演/
 樋口浩二
 関根靖晃
 藤村一成
 末廣円
 松山由佳
 ほんだまこと
 栗木健
 青木砂織

エディンバラ・フェスティバル・フリンジ
2017年8月23日(水)~28日(月) @C too (main house)
https://tickets.edfringe.com/whats-on/gate


http://www.kasoujyougi.com

「万!万!歳!」稽古場。




昨日、芝居塾の稽古に行ってきました。
わ、本番まであと10日!
前回の稽古で伝えた演奏内容を見せてもらったのですが、おー、なかなか良いシーンになってました。
皆さんさすがっ!
そして何ヵ所か修正したり、細かい部分を練習したりしました。
本番はエジンバラに行ってて見れないのが残念です。
帰り際「稽古場に来れるのは最後になると思います。」と言ったら、皆から「えー!」と…。嬉しいですねぇ。
また行っちゃおうかな、「えー!」を聞きに。笑
写真は皆に演奏させておいて自撮りをする変態講師。

宣伝パフォーマンス動画。
https://youtu.be/4OWuqKmIqd0
そして去年の公演の様子。
https://www.youtube.com/watch?v=KCmzdMzc6ww

青少年のための芝居塾公演2017
「万!万!歳!」
~いま この瞬間(とき) かけがえのない~

●出演
浅生礼史 東享司 山ノ井史 野比隆彦 山之口晋也 ※studio salt
環ゆら 萩原美智子(東京タンバリン) 根本修幣 ※50音順
他芝居塾塾生 総勢33名

●公演日程
8月26日(土) 13:00~ /  18:00~
8月27日(日) 13:00~

●チケット料金 <前売・当日共 / 日時指定・全席自由席>
一般 = 2800円
高校生以下 = 1000円(要学生証提示)

=================
◎ご予約はこちら↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/84939/

=================
●会場
神奈川県立青少年センター ホール
《所在地》
横浜市西区紅葉ケ丘9番地の1
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f602/p7333.html

●スタッフ
作・演出:椎名泉水
歌唱指導・振付:水野里香
音楽・演奏指導:栗木健
オリジナル挿入歌作曲:根本修幣
企画・製作:studio salt
主催:青少年のための芝居塾公演 製作委員会(神奈川県演劇連盟神奈川県立青少年センター)

●ホームページ
http://studiosalt.net/juku2017sp/ (青少年のための芝居塾2017 特設サイト)
http://www.studiosalt.net/stage/juku2017 (studio salt公式ホームページ)

打ち上げライブリハ



昨日はスクリーントーンズのリハーサルでした。
いつもお世話になってるベースのヨッシーさんも含めてフルメンバーは久しぶり。
ボクも久しぶりにドラムです。
昨日のリハーサルの写真、携帯の中身を整理してたら消えてしまったのでありませんが、今回これまた久しぶりに三連シングルヘッドタムを使おうと思ってます。
いっぱい並べたドラムセットも楽しい(^^)
そして「孤独のグルメseason6」の曲はもちろん、season6でよく使われてた昔の曲も演奏します。
昨日のリハで、みんな「懐かしいー!」とか「覚えてないっ!」を連呼してました。
レアな演奏やプレゼント抽選コーナーなど、盛りだくさんです。
夏の思い出に、お時間がありましたら是非っ!

TheScerrnTones『孤独のグルメseason6』打ち上げライヴ!
8月19日(土)
吉祥寺マンダラ2(0422-42-1579)
武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
open18:30/start19:30 
前売り¥3000/当日3300+drink
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

次はエジンバラ!




仮想定規「TheGATE」プレビュー公演、昨日無事に終わりました。
ご来場いただいたお客さん、会場を貸していただいたARENA下北沢の皆さん、ありがとうございました!
これから作品をフリンジバージョンに改造して、21日に出発です。
待ってろよ、エジンバラっ!

ちょっと遅めの打ち上げライブ


来週19日、スクリーントーンズのライブがあります。
ちょっと遅くなりましたが、『孤独のグルメseason6』打ち上げライヴ!です。
もちろん『孤独のグルメseason6』からの曲もたくさんやりますし、最近恒例のプレゼントコーナーも!
いつもボクも羨ましくなるグッズが出てますっ。
是非ご来場を(^^)
あ、11月4日前後にスクリーントーンズが東海地方に行く案件があります。
東海地方でスクリーントーンズのライブのオファー、受付中!

TheScerrnTones『孤独のグルメseason6』打ち上げライヴ!
8月19日(土)
吉祥寺マンダラ2(0422-42-1579)
武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
open18:30/start19:30 
前売り¥3000/当日3300+drink
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

二股


二股も、時と場合によっては良いもんです。
このアダブター、昔の小さいパワードアンプ用のだそうです。
こんなんあったんですね、初めて見ました(^^)

ド緊張


昨日、仮想定規「TheGATE」無事に幕を明けました。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
超満員で窮屈な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
今回の芝居、演奏ももちろんやりますが、なんと言ってもボクにもセリフがあります。
チョイチョイならたまにありますが、今回は結構…。
超~、緊張しました。
正直逃げたいと思いましたf(^_^;
そんな必死な状態のボクを、お時間がありましたら是非見に来てほしいのやらほしくないのやら。
あ、今日はもう満席キャンセル待ちなようですが、明日からはまだ余裕がありますー!

http://www.kasoujyougi.com/

小屋入り、というか…。


仮想定規「TheGATE」、遂に小屋入りしました!
というか今夜初日です。
この慌ただしさ、実はエジンバラのフリンジに出る時のためのシュミレーション、つまり敢えてこうなってます。
色々と見所満載です、是非見に来てください(^^)

ご予約はコチラヘ。
https://www.quartet-online.net/ticket/the-gate?m=0dcefcg

エディンバラ・フェスティバル・フリンジ参加直前国内プレビュー公演
仮想定規「The GATE」童謡頁その壱~通りゃんせ ~
作・演出/青木砂織
音楽/ほんだまこと
出演/
 樋口浩二
 関根靖晃
 藤村一成
 末廣円
 松山由佳
 ほんだまこと
 栗木健
 青木砂織

上演スケジュール
2017年
 8月10日(木) 20:30
 8月11日(金) 18:00/20:30
 8月12日(土) 18:00/20:30
 8月13日(日) 18:30
※最終日は前日までと時間が変わります。ご注意下さい。

会場 ARENA下北沢
東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢4F
小田急線、京王井の頭線「下北沢駅」南口より徒歩4分。
全席自由席・日時指定
料金 前売り/2500円(1drink付)

チケット予約 
https://www.quartet-online.net/ticket/the-gate
チケット発売開始 6月24日(土)

エディンバラ・フェスティバル・フリンジ
2017年8月23日(水)~28日(月) @C too (main house)
https://tickets.edfringe.com/whats-on/gate


http://www.kasoujyougi.com

ボクにも分けてほしい…。


さぞや満ち足りてるんでしょう。

やっぱチンドラかなー。


仮想定規「TheGATE」、締め太鼓を使う予定でしたが、プランを変えてチンドラを使う事にしました。
このまま行けば、台湾に引き続きチンドラが遂にヨーロッパデビュー!
げ、気がついたら下北沢での本番二日前だ、いつの間に…f(^_^;
皆さん、是非見に来てくださいっ。

ご予約はコチラヘ。
https://www.quartet-online.net/ticket/the-gate?m=0dcefcg

エディンバラ・フェスティバル・フリンジ参加直前国内プレビュー公演
仮想定規「The GATE」童謡頁その壱~通りゃんせ ~
作・演出/青木砂織
音楽/ほんだまこと
出演/
 樋口浩二
 関根靖晃
 藤村一成
 末廣円
 松山由佳
 ほんだまこと
 栗木健
 青木砂織

上演スケジュール
2017年
 8月10日(木) 20:30
 8月11日(金) 18:00/20:30
 8月12日(土) 18:00/20:30
 8月13日(日) 18:30
※最終日は前日までと時間が変わります。ご注意下さい。

会場 ARENA下北沢
東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢4F
小田急線、京王井の頭線「下北沢駅」南口より徒歩4分。
全席自由席・日時指定
料金 前売り/2500円(1drink付)

チケット予約 
https://www.quartet-online.net/ticket/the-gate
チケット発売開始 6月24日(土)

エディンバラ・フェスティバル・フリンジ
2017年8月23日(水)~28日(月) @C too (main house)
https://tickets.edfringe.com/whats-on/gate


http://www.kasoujyougi.com

菜園近況


庭の菜園、どうしてもキュウリを見逃して大きくしてしまいます。
トマトはボチボチ終わりです。
そして、ゴーヤの収穫ラッシュ!
収穫してあちこちに配っても追い付きません。
シアワセ(^^)

宣伝動画!


先日の仮想定規「TheGATE」メイク講習のあと撮影した宣伝動画の第二弾を、コラボニクスフィルムさんが作ってくれました。
わ、どうやって編集したんだろ、スゲー!

仮想定規「TheGATE」 CM Episode3 360VR
https://www.youtube.com/watch?v=-tmL5KMfTiE

ご予約はこちらまで。
https://www.quartet-online.net/ticket/the-gate/entry?urd=6aAVxHXDJc

ちわっス


俺、リモコンっス。
申し訳ないっス、風ないス。

木魚追加


久住昌之さんのアルバムも最終段階ですが、ギリギリまでこだわってる様子。
追加で木魚のオーダーがあり、録音しました。
暑さ和らぐ頃、発売予定!

先日コラボニクスフィルムさんが撮影してくれた仮想定規「TheGATE」の宣伝動画が出来ました。
わ、カッチョ良い!
https://youtu.be/4_eo8d0kpe8
是非見てくださいー(^^)

次のページ

FC2Ad