FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

お、なかなか美味いじゃん!



というわけで、行ってきましたカミシゲトモフミさんの家!
昨日の日記の、普通の民家でやってる飲食店。
まず玄関を恐る恐る開けてみると、居間でテレビを見てくつろぐ夫婦が振り向きました。
どうすればよいのか分からず、おもわず僕から「食事をさせていただきたいのですが」というと、「いらっしゃい!」とおもむろに立ち上がる二人。
どうやら男性のほうがカミシゲトモフミさんらしいです。
二人がテレビを見ていた居間に通されると、座卓が二つあって一応メニューが置いてあってホッとしました。
でも、やっぱり居間なんだよなー。笑
さて悩んだ挙げ句、坦々麺を注文しました。
待ってると、なんと他にもカップルのお客さんが来ました。
なんだか他人の家の居間で、さらに他人と一緒に食事を待ってる変な状況です。笑
居間のテレビを一緒に見ながら。笑
さて、来ました坦々麺!
これが、結構美味しかったんです。
おー、やるなぁカミシゲトモフミさん。
食事が終わり、お金を払って帰る時の玄関でも思ったんだけど、どう考えても普通の民家の玄関なんだよなー。
「ありがとうございました、また来てくださいねー」と言われながら外に出る時、なんだか宮沢賢治の物語りのような気分でしたね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1148-65bd6ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)