FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

災難

と言ってよいのか、自分が悪いと思いますが、愛車の原付きカブのエンジンが焼き付きました。
オイルをもっとチェックしておけば…(T_T)
慣れてない土地で重い車体を押しながらバイク屋を探してさ迷い、1時間半後に見つかった店は定休日(T_T)
時間切れで放置中です。
災難といえば戸川昌子さんの店、渋谷の「青い部屋」が経営を任されてた店員の家賃持ち逃げで経営難だそうですね。
「青い部屋」は色々と思い出があります。
戸川さんの御子息尚作君と、ピエール・ヴァリューさんの娘さんのMayaちゃんとバンドをやってた時は、リハーサルはもちろんライブも「青い部屋」でした。
リハをしてる隣の部屋でストリップの振り付けをしてたり、なんだか不思議な空間でしたね。
そのバンドは尚作君のお薬関係で空中分解して終わっちゃいましたが。
リハの日、そろそろ行こうとご飯を食べながらワイドショーを見てたら、捕まったニュースをやってました。
何人かの友達から、「オマエは大丈夫か?」と電話が来ました。笑
懐かしい。
その後もWAHAHA本舗のヴァチスト太田ちゃんと何度かライブをしたり、お世話になってる店です。
なんとか持ち直してほしいですね。
バイクも、直らないかなー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1186-13f0545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)