FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

タワレコBERG嵐にしやがれ




昨日、新宿へ行ってきました!
目当ては今月初めからやってる久住昌之さんの切り絵展。
でもその前に、タワーレコードへ寄ってきました。
先日発売した久住さんのアルバム「Musicomix」売ってるかなー、と思って見てみると、なんとブルースコーナーでジャケット面が見えるように置いてありました。
しかもインストアライブの告知もしっかり!
あ、僕もインストアライブ参加しまーす(^_^)
エスカレーター脇などにも宣伝パネルが。
そして更にタワーレコードのフリーペーパーに久住さんのインタビュー記事が載ってるので、是非手に取って見てみてくださーい。
今回のレーベルの地底レコードさん、しっかり宣伝してくれてますねぇ。
さて、いよいよ目当ての切り絵展会場の新宿BERGへ。
ここは新宿駅東口改札を出て左に廻ってすぐの立ち呑み屋です。
おー、何処かの国の裏路地にあるような猥雑な雰囲気の店で、しかもビールとツマミがメチャウマ!そして安いっ!
おっ、なぜかこどもまでしゃがんでグラスかたむけてるっ、ジュースだろうけど。笑
そんな店の壁一面に久住さんの切り絵がズラリと並んでます。
圧巻です。是非っ!と言いたいところなのですが、今日までなんですねぇf^_^;
さて、家に帰って携帯電話機能付きワンセグテレビで「嵐にしやがれ」を見ました。
僕の家で、唯一映るテレビです。
おー、久住さんが嵐のメンバーに冷し中華の食べ方教えてる!
収録の日が、久住さんと行った北海道ツアーの戻り日だったので台本をちょっとだけ見せてもらったのですが、久住さんが普段絶対言わない様な事が書いてあってどうするんだろう?と思ってたら、それを逆手に取ってて面白かったです。
さすがだなー。
久住さん三昧の一日でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1367-df6a3775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)