fc2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

Tail'zさんのリハ

昨夜は、来週のTail'zさんのリハーサルでした。
今回サポートするのは僕と、炎のチェリスト坂本弘道さんです!
これはどうなるのか、すごく楽しみですー。
坂本さんは当日リハのみで、昨夜は僕だけでした。
先日、坂本さんに電話したときに「今度一緒にやるテイルズさんの曲、なかなか手強いですよー!」とは伝えておきました。
実際変病死…変拍子がランダムにざらに出てきたり、テンポがグルグル変わったり、僕もかなり準備してなんとかついていってるような状態です。
でも、それが不思議と自然に聴こえるところがテイルズさんの魅力なんですねぇ。
一筋縄では行かない坂本さんが、いったいどんなアプローチをしてくるか、すごく楽しみです。
僕はドラムとパーカッション、両方で挑みます。
お時間があったら是非っ!

12月8日
Tail’z
高円寺「楽屋」03ー3338ー6068
中野区高円寺北2-22-6キャニオンプラザ大須賀B1F
http:// www.luc k-ya.co m/index .html
http://www.geocities.jp/izumidarika/
19:30~22:00(オープン19:00)
チャージ ¥1000+オーダー

泉田理歌(vo)
壬菜(g)
斎藤麻莉(pf)
坂本弘道(cel)
栗木健(per)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1429-b2d2f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)