FC2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

バースト寸前だぜっ!


写真は最近活動中のデュオ「クスリップ」。←ウソ
昨日は久住昌之さんのレコーディングでした。
クスミさんとの録音なので面白くない訳ありません、爆笑しながらたくさんのテイクが録音できました(^_^)
秋にオンエアなので内容はもうすぐ発表されます。

さて、僕の機材車は常に重量オーバーです。
録音に向かう時に妙な車体の揺れを感じたので停車してチェックしてみると、なんと後輪が変形していてバースト寸前!
古くなって、機材の重さに耐えられなくなったのですねぇ。
でも集合時間は迫ってます。
仕方ないので恐る恐る走らせ、とりあえずスタジオへ。
あんなに恐怖感のあるドライブは初めてでした。
で、使う楽器を下ろしてスタジオの近くの修理工場にクルマを預け、録音中にタイヤ交換をしてもらいました。
録音が無事終わった事もあって、帰りの運転の時の安堵感といったらなかったですねぇ。

夜は夏の風物詩、「少年王者舘」の相変わらず凄い芝居!を見て、そのあと一緒に観劇した坂本弘道さんと秋の芝居の打ち合わせをしました。
そういえば劇場で配られていたチラシに、僕が関わらせてもらうのが三つ入ってました。
秋はちょっと忙しそうです、頑張れタイヤ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1544-4cc47c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)