栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

新作もやりんす!


昨日は『えほんをよむ』のリハーサルでした。
『えほんをよむ』は、スクリーンに投影した絵本にあわせ役者が朗読し、音楽や効果音を楽器などで生演奏する催しです。
今回楽器陣は僕一人なのでパニック…いやお祭り騒ぎです。
たいへんに大変です。
すごく凄いです。
むちゃくちゃに無茶苦茶です。
うそです、そこまでは言いすぎです。
でも、必死な形相を是非っ!ってアピールするところが違うっちゅうねん。

【公演のおしらせ】
『MISIAの森プロジェクト』~春のイルミネーション~の一環として『えほんをよむ』参加させていただきます!
新作『くじらはおよぐ』も公演します!
http://www.city.yokohama.lg.jp/sakae/guide/kusei/moripro/
詳細
日時:3/16(土)14:45~
※先着140名
【演目】
・おしゃれなカメレオン
・すいすいさららいずみちゃん
・がんばれ!ザリガニンジャ!
・くじらはおよぐ(新作)
場所:横浜市 上郷・森の家 森のホール
アクセス:
● JR大船駅北口「笠間口」から神奈中バス金沢八景行、
京急金沢八景駅から神奈中バス大船行、上郷ネオポリス行及び庄戸行で「森の家前」下車徒歩7分程度(バス所要時間20~30分)
● 駐車場100台(有料)
● 住所/〒247-0013 横浜市栄区上郷町1499-1 TEL:045-895-5151
当日はその他にワークショップ、コンサート、ほしぞら観察会などもあり、こどもから大人まで一日楽しめる内容になっております。
是非是非宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1654-5dccf6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad