栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

思い出の壁


もうすぐ東横線の渋谷駅が地下5階になりますね。
深いっす!
副都心線と繋がるそうですが、僕は吉祥寺によく行くので井の頭線への乗り換えだと地下5階から地上2階への移動になります。
毎回登山ですねぇf^_^;
写真は今の渋谷駅の壁です。
高校生の頃、卒業したら音楽学校に行こうとちょっと思ってた事がありました。
どんな学校があるか見物に上京した時、すごく印象的だったのがこの壁です。
もう無くなるのかと思うと、寂しいですね。
あ、壁の文字が『エロい』に見える。

話しはかわって、新しいローマ法王が決まりましたね!
めでたいと思いますが年齢が…、大丈夫なのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1656-2fe92f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad