栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

中華街、再び。


昨夜は、以前「新光電影館」というイベントをやった横浜中華街の「同發」に行ってきました。
炎のチェリスト坂本弘道さんと大西一郎さんと中山朋文くんと一緒に。
そう、新光電影館の仕掛け人のメンバーです。
実は、また音楽とダンスと芝居をごちゃまぜにしたイベントをやろうと思っていて、いよいよ計画が動きだしました。
6月13日(木)~16日(日)まで、横浜中華街 同發・新館です。
昔、細野晴臣さんが伝説のライブをやった会場です。
まだ発表はできませんが、昨日話しにあがった参加メンバーや団体の名前だけでも凄い面白そうです。
そして市電うどんバンドも復活です!
是非、予定を空けておいてくださいっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1661-b32cf466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad