栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

最後のリハ


昨日は中華街同發でのイベント『蝶と骨と虹と』の小屋入り前最後のリハーサルでした。
まずは久住昌之さんが来てくれました。
久住さんとこのバンドで演奏するのはもう何度もやってるのですが、やはり素晴らしい。
久住さんの最高に素敵な音楽と、強烈な個性のバンドメンバーの演奏が合わさって合体ロボットの最強な変身のような…何を書いてるのかわからなくなってしまったが、久住さんとこのバンドだけで一日ライブをやりたくなってしまいました。
いつかきっと(^_^)
そして『市電うどん』ダンスメンバーが来て、ついに演奏とダンスがひとつに。
またこの日が来るとは、感無量です。
本番が待ち遠しいような、本番までのこの状態が永遠に続いてほしいような。

http://www.sakamoto-hiromichi.com/festival_chouhoneniji.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1741-34895a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad