栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

まさか時間計ってるとは…

免許証の更新に行ってきました!
ゴールド免許に返り咲き。←出来上がってないから、まだもらってないけど。
警察署で手続きをしたのですが、意味の判らない印紙を買わされ、半分まぐれで視力検査をパスし、30分の安全講習を受けたら人質に取られてた今までの免許証を一旦返されて終了。
その30分の講習がまたよく解らない。
わかったのは、もらった『冊子を家に帰ってからよく読むように』という事。
そして、ビデオ上映と講義が交互にループしてる構成で、30分経ったら途中でも退席して良いとも言われました。
こんなもんだろうと思って退席して受付に今までの免許証を取りに行ったら、受付嬢(オバチャン)から「まだ早いっ!」とピシャリと怒られました。…大勢の人前で(-_-)

さて、今夜は名古屋今池のbar AFURO(090-7459-3540)名古屋市千種区今池南31-3で、WAHAHA本舗の妖怪女優ヴァチスト太田ちゃんの『妖怪歌謡漫談ショー』ですよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1752-27d0e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad