栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

余韻のような良い時間


昨夜は6月にやったイベント『蝶と骨と虹と』のスタッフ慰労会を、会場となった中華街同發の社長周さんと、大西一郎さん主催でやっていただきました。
もちろん同發でっ!
美味しい料理をたっぷりご馳走になりました。
なんだか罰が当たりそう…(^_^)
ありがとうございました!
お腹も一杯になりお酒も入って大満足したら、やはりこれからの話しになります。
まだ決まった訳ではないですが、来年も続けてやろうという会話もちらほら。
携わっていただいた皆さん、もしそうなったら懲りずにまたよろしくお願いしますっ。
また、興味を持たれたかたがいらっしゃったら是非ご一緒に!
あと、秋頃に綱島温泉でイベントができないかとも、呑んだ時の話しですが坂本弘道さんとしてます。
どうなっていくのかな(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1762-0367da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad