栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

食パン差し入れ


久住昌之さんから戴いて我が家で大活躍のホームベーカリーで焼いた食パンを、先日『プラモラル』の稽古場の佃典彦さんに差し入れしました。
稽古後の酒席で、皆さんであっという間にちぎり食いしたそうな。
さてその『プラモラル』、明日から下北沢ザ・スズナリで上演ですが、26日の19時からの回にアフタートークで久住昌之さんが出演します。
ついでに僕もチンドラを持って行って、一緒に数曲演奏します。
佃さんと久住さん、どんな話しをするか楽しみです(^_^)

■公益社団法人日本劇団協議会 日本の演劇人を育てるプロジェクト・新進演劇人育成公演 俳優部門
【タイトル】『プラモラル』
【作・演出】佃典彦
【あらすじ】
何もない舞台。「男1」が一人現れる。
彼は「男1」であるがゆえ、まだ何者でもない誰かだ。
あけぼの小学校のPTAの婦人パトロールの人達と遭遇する「男1」。
婦人パトロールの人たちは「男1」を<不審者>だと決めつける。
この町では三年前に小学校女子の殺害事件があり、その犯人はまだ捕まっていないので
見かけない男に対してピリピリしているのだ。
<不審者>から危うく<犯人>に決めつけられそうになった彼だったが、遅れてきた夫人の一人の
曖昧な記憶により<コミュニティーセンター職員>となった彼は、責務を全うしようとこの町でイベントを
開催しようとするのだが、徐々にこの町の問題点が浮き彫りになってくる。
それは新興住宅地域における新しい住人たちと昔からこの町に住む住人たちとの根深い確執・・・
そこから生まれる人間関係のの裏と表・・・性的倒錯による歪んだ愛情・・・それらが次々と剥き出しになっていく。
そして、<コミュニティーセンター職員>から再び<不審者><犯人>へと変貌を余儀なくされる「男1」。
【場所】下北沢 ザ・スズナリ
【期間】2013年7月24(水)~7月28日(日)
【チケット】全席指定・一般 / 3800円 学生 / 3000円※要学生証
【開演時間】
7/24(水) 19時
7/25(木) 19時
7/26(金) 14時 /19時&アフタートーク
7/27(土) 14時 /19時
7/28(日) 14時
※開場は、開演30分前
【キャスト】
木暮拓矢☆(流山児★事務所)
吉村公佑☆(劇団B級遊撃隊)
坂井香奈美☆(流山児★事務所)
山丸莉菜☆(流山児★事務所)
寺十吾(tsumazuki no ishi)
若杉宏二(流山児★事務所)
下総源太朗(ワンダー・プロ)
青木砂織(流山児★事務所)
麻乃佳世 (宝塚歌劇団出身)
平手舞(Beehive inc.)
まどか園太夫(劇団B級遊撃隊)
※☆は育成対象者

http://www.gekidankyo.or.jp/performance/2013/2013_005.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1779-31324833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad