栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

今まで、すぐ縛ってたなぁ…。


草刈りをして出た草は、ゴミ袋の口を縛らず2日間置いておくだけで重量が約40パーセントも軽くなるそうです。
今まですぐ縛っちゃってたけど、そんな事でもCo2を削減出来たんだ。

さて、今日はいよいよTheScreenTonesのライブです。
今回はゲスト無しですが、『孤独のグルメSeason3』の曲をいっぱい演奏したり、途中で久住昌之ファンにはたまらないグッズが当たる抽選会をやったりと盛り沢山です。(僕も景品で採れたてのゴーヤを持っていこうかな。笑)
皆様、是非~!
チラシデザインは孤独のグルメのサントラでもお世話になってる西野直樹さん!いつもありがとうございます。

8月2日
『THE SCREEN TONES』
久住昌之(vo.g.uklele)
フクムラサトシ(sax,recorder)
河野文彦(g)
Shake(kb)
栗木健(ds)
&ヨッシー(b)
Open18:30/Start19:30 前売¥2300/当日2500+drink
MANDA-LA2(0422-42-1579)
武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1792-e1903348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad