栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

不意討ち!


昨夜、オトンが出演してる井上ひさし作『國語元年』を見てきました。
演出は鹿目由紀さん。
3時間強の上演時間だったけど、長さを感じさせない良い芝居でした。
で、なんと芝居の中でボクの作った曲が使われていてびっくり!
あまりの驚きに芝居の内容が一瞬吹っ飛んでしまいました。
あとで解ったのですが、音響効果のノノヤママナコさんが『孤独のグルメ』ファンだそうで、栗木英章の場面で息子が作った曲を使うというイタズラだったそうです。
但し、当の本人のオトンは終演後にボクが指摘するまで気付かなかったみたいですがf(^_^;
さて、つけてみそかけてみそと味噌煮込みうどんを大量に買って、横浜へ帰ろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/1838-764c4f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad