栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

ペアルック


今月25日、舞踊劇『葉衣』で坂本弘道さんと演奏します。
昨日はその打ち合わせに行ってきました。
家を出る時はあまり寒くなかったので、赤いダウンをカバンに入れて出発しました。
で、打ち合わせが終わり演出の井村さんと呑みに行く事になったのですが、稽古場を出たらけっこう寒くなっていてダウンを着ようとしたら、井村さんが同じダウンを着てましたf^^;
男二人で同じダウン…、井村さんは面白がってしきりに着ろよと言ってきますが、チキンな僕は薄着で我慢しました。
本番はペアルックではありませぬ、是非観に来てください~!

舞踊劇『葉衣』
原作 樋口一葉
構成演出 井村昂
3月25日(火) 15時~/19時~
  24日(月) 20時~ 公開舞台稽古
●会場:新橋 内幸町ホール
●料金:3000円(公開舞台稽古2000円)
●出演:
 花柳輔礼乃
 花柳うさぎ
 花柳獏
 花柳礼子猿
 花柳礼狸乃
 花柳金魚姫
 花柳貂丸
 五條左智緒
 宍倉暁子
 海上学彦
 小山利英
 高橋篤弘
●演奏:
 坂本弘道(チェロ)
 栗木健(パーカッション)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2012-5ea75767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad