栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

WAVEDRUMの特殊奏法


先日買ったWAVEDRUM、「叩いた音をそのまま取り込み音色合成方式で独自のサウンドを生み出します。」というような事が説明書に書いてありました。
ということは、他の振動するものをボディーにくっつけて鳴らしたら果たしてどうなるんでしょう。
早速カリンバとオルゴールの中身で試してみました。
おーさすがです、ちゃんと振動を拾って加工した音が出てきました。(WAVEDRUM側の音色設定にもよりますが)
試してみてくださーい! って、昨日からオレは誰に向かって言ってるんだろう…。
しかしまともな楽器をまともに買ったの、いつぶりだろうf(^_^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2089-f0b91f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad