fc2ブログ

栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

本番も打ち上げもレア!

昨夜の「メリーさんの柩」、日替わりゲストミュージシャンはトランペットの北陽一郎さんでした。
北さんは渋さ知らズとかやってるかたです。
チェロの坂本弘道さんも渋さ知らズをやってるので、渋さ率の高いハコバンです。笑
なかなかレアだったと思います。
さて昨日は、ボクがいつもバンドに参加させてもらってる漫画家の久住昌之さんが観にきてくれました。
芝居をやってる人は久住さんの漫画のファンが多いです。
寺十さんも石丸だいこさんも持ってるそうです。
もちろん紹介させていただいたのですが、ちょっと鼻が高かったです(^^)v
打ち上げにも来てくれて、坂本弘道さんも交え呑みました。
これまたレアな組み合わせ。
でも久住さんと坂本さん、会話してるとそれぞれ共通の人物名がたくさん出てきます。
初対面なのが不思議なくらいです。
実はボク、久住さんと坂本さんがいつか一緒に何かやらないかな~と秘かに期待してるんだよな~。

さて、あと三日か~。
以下昨日とほぼ同文。
横浜未来演劇人シアター
「メリーさんの柩」
3月18日 19:30~ 19日 15:00~ 19:30~ 20日 14:00~
場所・横浜相鉄本多劇場
045-319-2150
チケット料金 3300円
http://mirai-engekijin.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/217-5c3df182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)