栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

barAFURO


昨日は名古屋のbarAFUROでヴァチスト太田ちゃんのライブでした。
barAFUROでのライブは二回目、一回目で馴れたかと思ったけど、やはり衝撃的なbarAFURO。
相変わらずのグッチャグチャな店内。笑
ソファーでは、モヒカンタトゥーの店員が裸で寝てます。
入り口では前回も居たニワトリがお出迎え。
食べられてなくて、良かったねぇ!
まずは片付けやソファーや椅子をライブを見やすいように移動したり、マイクをギターアンプにつないでf(^_^;サウンドチェック。
準備の途中トイレに行ったら、ドアを開けたままさっきのモヒカンタトゥー店員がウンコしてて面食らいました。
あとで聞いたらここの店員はみんなそうしてるそうで、郷に入れば郷に従えだそうです。
といっても、三味線弾き語りしてくれた兄さんやDJなど、どこまでここの店員なのかわからないのですが。
ライブは二部構成で、ヴァチちゃんのお客さんだけでなく、お店が集めてくれたお客さんも来てくれました。
ありがとうございましたー!
本番のあとカウンターで飲んだんだけど、モヒカンタトゥー店員が長いマドラーを、目に刺さりそうだからとグニャリと曲げてしまいました。
そのあと入れ替わった店員が、曲がったマドラーを不思議がる訳でもなく使いにくいと元に戻して使ってました。
大丈夫か!?
他にも色々とツッコミ所満載のbarAFURO、夜遅くなってもお客さんが結構入ってきてました。
良い店は見た目じゃないんですねー。
またライブやりたいですね(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2205-68103711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad