栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

大茂ライブ!


昨日は久住昌之さん行き付けの吉祥寺の居酒屋大茂で「スクリーントーンズ居酒屋ライヴ」でした。
ご来場いただいたお客さん、そして大茂のみなさん、ありがとうございました。
当初の不安をよそに、始まってみたら大入りでした(^^)
実は、ライブの前に早めに集まってこの場所をお借りして12月発売の『孤独のグルメseason4』オリジナルサウンドトラックのジャケット写真を撮影しました。
居酒屋での撮影なんて、スクリーントーンズらしくて完成が楽しみです。
ちなみにサントラのマスタリングも昨日完成しました~!
そんな勢いの中でのライブでした。
…孤独のグルメといえば、ドラマのオープニングでナレーションをしてくださってた柏木厚志さんが先日お亡くなりになりました。
柏木さんは孤独のグルメseason2の特典映像で僕らの演奏と共演していただいた事もあります。
昨日のライブの途中で、その時の映像を皆で見ました。
やはりあの声ですよね、オープニングは!
ご冥福を祈ります。

昨日の様子
TheScreenTones『タテブエアローン~StayAlone~荒野のグルメ~孤独のツンドラ~オリエンタルゴロー』
http://youtu.be/9-FOwQLQNUw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2269-17448e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad