栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

透明…。(T_T)


昨日のTheScreenTones「孤独のグルメseason4」大打上げライヴ!、ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました。
おかげさまで大入り、すごく盛り上がって良いライブとなりました。
また、予定してたCD、DVDの先行発売が急遽中止になり、申し訳ありませんでした。
今回、久住昌之&オーケストラQのホーンセクションが参加してのデラックスバージョンでした。
ゴージャスでカッチョよかったなー(^^)
えりんぬさんのピアノも、もうなくてはならない感じです。
みなさん、ありがとうございました。
そして、実は今回ボクは透明なアクリルドラムを使いました。
でも、…リハーサルスタジオにまで持ち込んで準備したのに、…打ち上げのビールを犠牲にしてクルマで運んだのに、…ドラムの前に機材が並んで客席からはまっっったく見えませんでした(T_T)
その見えなさっぷり、いや、ホーンセクションの入ったゴージャスな演奏の様子です。
TheScreenTones『Oriental Goro』
http://youtu.be/M5MeCkP6gCU


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2305-ee9fe730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad