栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

健康診断

健康診断に行ってきました。
今まで世話になってたボソボソ話す医者の所は止めて、初めての病院です。
病棟もある三階建てで、待合室もかなり広いです。
でも、予約に行った時も今日も、何故か他の患者さんを一人も見かけませんでした。
…待合室に人が居ない病院は初めてです、大丈夫かなf(^_^;
名前を呼ばれ、診察室に入ったら先生から「お待たせしました」と言われました。…待ってないっす。
そして、検査が終わり診察室を出る時「おだいじに。あ、おだいじにじゃないか、ガハハハハ。」と看護婦さんと笑ってました。
しばらくこの医者かな、潰れなければ…。
結果を聞きに行く時も楽しみだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2364-1e2d6512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad