栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

以前にも書いたっけ…。

昨日、テレビにさかなクンが出てました。
遣り放題で面白かったです。
そういえば、以前ラジオ番組にさかなクンと鳥くんが出てました。
同じ事務所なんだそうですねぇ。
パーソナリティーのかたが「虫くんは居ないのですか?」と聞いたら、クチを揃えて「無理です!」と言ってました。笑
虫は種類が膨大すぎますからねぇ。
驚いた事に、鳥くんは作曲家でもありジャニーズなどに結構作品を提供してるそうです。
さかなクンもドラムを叩いてる所を見た事があります。
中学校の時、水槽学だと勘違いして吹奏楽部に入ってた(ネタか?)そうで、色々と楽器が出来るそうな。
どっちも凄いなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2372-8de42db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad