栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

結構見に来てました。


4月1日23時30分からTOKYO MXテレビで放送するドラマ『食の軍師』の第一話を、昨日新宿アルタビジョンで丸ごと放映するというので様子を撮影しがてら見てきました。
すると、聞きなれた声が…。
フクムラさんも気になって来たそうで、一緒に見ました(^^)
いゃ~、面白いですよ! 放送が楽しみです。
さて、録画した様子をYouTubeにアップして良いか、事前にTOKYO MXに電話して聞いてみました。
対応に出たお姉さん、要件を話したら「少々お待ちください」と上に聞きに行って、戻ってきて「局側からオッケーと言うことはできません。」とのこと。
「そりゃそうですよねー」とボク。
どっちもちょっと半笑いでしたf(^_^;
YouTubeにアップするか悩むなぁ…。

昨日はそれと前後して、『横浜ローザ』ニューヨーク公演の非移民ビザ申請をインターネットでしました。
先方から1~2時間かかるから覚悟してほいしと言われたのですが、…6時間かかったとは恥ずかしくて言えませぬf(^_^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2414-31d87103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad