栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

お寺へGO!


明日4日は、横浜市鶴見区智廣寺の本堂で『えほんをよむ』です。
先日、その智廣寺本堂での稽古をやりました。
おー、厳かな雰囲気の御本尊!
それを背に、スクリーンやマイクやスピーカーをセットして、本番と同じ様にしての稽古です。
セットしたスピーカーのメーカーがBOSEだったので「ボーズここで良い?」とか「ボーズもっと右!」とか、「ボーズ、スクリーンの後ろにも置く?」などの言葉が飛び交ってました。
挙げ句、「そこのボーズ、邪魔じゃねぇ?」と言ったところでバチが当たり、写真の状態になりました。(ウソ)
演目は、お釈迦さま誕生の話と、ジャーダカ物語というお釈迦様の前世の物語を集めた話の中から「シビ王と鳩と鷹」という話と、おしゃかさまとまったく関係ない「がんばれ!ザリガニンジャ」です。
良い作品になってます(本当)、是非見に来てください~!

『えほんをよむ』
4月4日(土) 
10時~/14時~
横浜市鶴見区 智廣寺 本堂
横浜市鶴見区佃野町38-26
入場無料
http://www.chikouji.jp
http://www.facebook.com/Ehonwoyomu
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2417-e089237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad