栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

面接


昨日、『横浜ローザ』ニューヨーク公演のための非移住ビザ申請の面接にアメリカ大使館に行ってきました。
朝早かったのですが、家から歩いて駅に行ったところでFacebookを見たら演出の大西一郎さんがもう到着したと書き込んでました。早すぎっす!笑
大使館に着いたら、来てなさそうな映像ハマジさんかとっくに来てたり来てなさそうな音響ナオちんがやはり来てなかったり。
ボクは坂本弘道さんと舞監の後藤さんと同じくらいの到着でした。
事前の情報で相当待たされるという事でかなり本を持ち込んだのですが、読む暇も無くあっさり終わってしまいました。
しかしセキュリティーは相当しっかりしてましたねぇ。
面接が終わってロビーで皆で話し混んでる時に「ここは話してて良い場所ではありません」、ゲートを出たところで待ってたら「ここでは立ち止まれません」、ゲートの前で写真を写そうとしたら「写真を撮ってはいけません」、ちょっと離れてもう一度「写真を撮ってはいけません」の計4回怒られました。
ちなみにパスポートを預けさせられ一週間ほど戻ってこないので、その間は海外に行けません。行かないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2424-93da8a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad