栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

ファッションショー!


昨日、久住昌之さん率いるTheScreenTonesはTHEATRE PRODUCTSというブランドのファッションショーで演奏してきました。
いわゆるオマケ的なのではなく、最初から最後まで尺やキメを演出された演奏でした。
ちょっと劇伴にも似てますね。
会場入りしたら、狭いと思われた演奏スペースがかなり広く、しかもボクのエリアにはドラムセットが置けるようなカーペットが敷いてあり、更に多数のマイクがセットしてありました。
ありゃ、チンドラなんですけど…、申し訳ありませんf(^_^;
ファッションショーとチンドラの組み合わせ、なんだか可笑しかったです。
でも、スクリーントーンズの音楽はファッションショーにも凄く合ってたと思います!
楽しかったなぁ、THEATRE PRODUCTSさん、ありがとうございました(^^)

昨日の様子
THEATRE PRODUCTS 2015 16AW COLLECTION 第1回公演 (会場後方カメラ)
http://youtu.be/sJ4yf0meY6w
THEATRE PRODUCTS 2015 16AW COLLECTION 第2回公演 (舞台後方カメラ)
http://youtu.be/CdyZlfGqGPo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2426-eee5d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad