栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

画廊ライブ



昨日は久住昌之さんが個展を開催してる信濃町アートコンプレックスで、スクリーントーンズのライブでした。
ここ数年の恒例行事になってます。
開場についてすぐ、久住さんの個展を見たのですが、切り絵はホンと圧巻ですね。
まだ見た事が無いかた、切り絵のイメージが変わりますよ!
すんごい切り絵やマンガの原画などに混じって、打ち合わせで書いたと思われるライブのセッティング表が展示してありました。…しかもコピー?
それの値段表の、売れた印のシールに隠れた値段を久住さんが更に落書き、50円。笑
そんな遊びがたくさんあってすごく面白かったです、明日の日曜までですよ~。
ライブは足元の悪い中、沢山のお客さんに来ていただけました。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
今回はなんと言っても、河野文彦さんの新兵器のマンドリンが大活躍。
リハであれもこれも、と試してたら、ほぼ全曲でマンドリン。
良いなぁ、ボクもチンドラに変わる何かを考えねば。(負けず嫌い)

そんな昨日の様子。
TheScreenTones『孤独のツンドラ』
http://youtu.be/09bHtT2r5aY
TheScreenTones『Sho Wa~そよ風』
http://youtu.be/PcSKTHP0oVo
TheScreenTones『ショベルカーブルース』
http://youtu.be/GmbmFnxT8vY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2523-9f725a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad