栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

新潟の夜




昨夜は、新潟の北書店でスクリーントーンズのライブでした。
二部構成で、前半は久住昌之さんのトークショー。
北書店の店主佐藤さんが孤独のグルメの長年のファンで、久住さんに積年溜まった質問をたくさんしてて聞き応えがありました。
ライブのあとは何人かのお客さんも一緒に、佐藤さんオススメの店に連れて行ってもらって打ち上げ。
最初の店はなんと『五郎』という名前でした。
見れないけど『孤独のグルメ』season5の放送開始に、五郎さんジョッキで乾杯しました(^^)
二軒目は酒屋の一部を居酒屋に改造したような面白い店に連れて行ってもらいました。
そして調子に乗って〆に更にラーメン店へ。
透明なスープの美味しい店でした。
ちょうど新潟で放送中のseason4の時間だったので店主にテレビのチャンネルを変えてもらったら、おーやってる(^^)
カウンターで横並びでスクリーントーンズのメンバー全員でラーメンをすすりながら『孤独のグルメ』を見る、という不思議な経験をした夜でした。
呼んでいただいた北書店の佐藤さん、ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
今夜は佐渡島のアングランパでライブです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2599-b172ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad