栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

『アングランパ』ライブ




昨夜は佐渡島の『アングランパ』さんでスクリーントーンズのライブでした。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
呼んでいただいた出崎さん、家族総出でもてなしていただき、ありがとうございました。
打ち上げで出していただいた賄い料理、最高に美味しかったです!
『アングランパ』が横浜にあったらな~、絶対通います(^^)
写真で久住さんが弾いてるのは、店にあった渋い足踏みオルガン。
写真は打ち上げの途中ですが、ライブでもシャケさんが良い感じで弾いてました。
久住さんもレコーディングしたい、と言うほど雰囲気のある音でした。
もしまた呼んで戴いたら、今度はレコーダーを持って行こう(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2601-dbdc53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad