栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

♪ゴロ~ゴロ~ハ~ラヘッタ~


昨日の青山月見ル君思フでのスクリーントーンズのライブ、多くのかたに来ていただき、アジアツアーの良いスタートとなりました。
ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
軽く打ち上げて帰ると、丁度電車の中で『孤独のグルメ』の放送時間でした。
途切れ途切れの音声でしたが、イヤホンをして携帯のワンセグで見ました。
テレビを持ち歩く…、よく考えたら凄い時代ですねぇ。笑
最初のほうのペルシャ絨毯の店のシーン、中近東っぽい音楽で♪ゴロ~ゴロ~ハ~ラヘッタ~とハナモゲラの歌が聞こえてたと思いますが、そうです久住昌之さんです。
そんな久住さんの新しいスリーピースのバンドで、今日福島で演奏します。
まだ間に合います、お近くのかた是非っ!
もちろん「孤独のグルメ」のサントラCDも持っていきますよ~(^^)

『クスミシャッケン』
第4回 福島クダラナ庄助祭り
2015年10月17日(土) 13:00~
https://www.facebook.com/kudarana.info
共通パス 1500円(1ドリンク代込み)
中学生以下 500円(1ドリンク代込み)
当日いずれかの会場でパスを購入後、各会場自由にライブをご覧いただけます。屋台村は入場無料です。
※クスミシャッケンの出番はC-moonで16:45~17:15
Live Space C-moon(024-529-5752)
福島県福島市大町4-24 B1
http://c-moon.net

昨夜の様子
TheScreenTones『荒野のグルメ~孤独のツンドラ~Oriental Goro~ンマヤ・ンマヤ』
https://youtu.be/OK2TxfcWkEk
TheScreenTones『Keep Me Alone』
https://youtu.be/WLCCVLsqhME
TheScreenTones『荒野の笛レレ~C列車で行こう』
https://youtu.be/heAcN4zxkkM

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2615-c9d8ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad