栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

台湾ツアー初日、その1




10月30日、スクリーントーンズ台湾ツアー初日。
現地時間10時半頃、台北空港に到着しました。
布のリュックで預けたチンドラ、どうやら無事だったみたいです(^^)
タクシーで移動してホテルにチェックイン、そしてアーティスト写真を写しがてら、ランチを食べるために皆で永楽市場の辺りへ移動しました。。
こっちの移動は安いのでタクシーが多いですが、どのクルマも運転が荒いです。
先の信号が赤に変わるとブレーキではなくアクセルを踏み込みます。
隣のクルマやすれ違うクルマとの距離も、ボクの感覚だとぶつかってます。
乗ってる緊張感ですでにクタクタになりますf(^_^;
さて、台湾編の『孤独のグルメ』の放送が台湾に居るために見れないというパラドックスな状態ですが、その台湾でゴローさんが食べた店でランチにしました。
お、美味し~い!
永楽市場界隈は昔からある問屋街です。
写真を写すのに良い感じの雰囲気の場所がたくさんあります(^^)
個人輸入業のゴローさんは、こういう所で仕入れてたんですねー!

つづく


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2631-1cedefbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad