栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

台湾ツアー二日目 その1




10月31日、スクリーントーンズ台湾ツアー二日目。
朝飯を食べてから午後の集合時間まで自由時間なので、シャケさんを誘ってまたホテル近くの電気屋街に行きました。
台湾はアナログからデジタルまで、エレクトリックの本場です。(そして日本のドラムメーカーの製品も、台湾で作ってたりします。)
まだ日本で見たことの無い面白い製品やパーツがいっぱい売っていて、ホンと飽きません。
電気屋が一杯入ってるビルに、小さいですが楽器店もありました。
なんとなくお土産になりそうなモノもチェックしてホテルに戻り、皆と合流してランチへ。
100品目ほどから自由にオカズを選べる台湾ではよくあるスタイルの惣菜食堂へ行きました。
お、美味しい!選んだオカズ、どれも美味いっ!
台湾は外食がかなり安くて美味いです。
ので、みんななかなか家で食事をしないそうで、奥さんがたはあまり料理が上手くないそうな。ホントか!?
ランチのあとは、皆でアーティスト写真を撮影しながらあちこち移動。
飛行機の機材トラブルで成田空港で12時間待たされて遅れて合流したカメラマン、森本さんが水を得た魚のように写しまくってくれます。笑
出来上がりが楽しみです(^^)

つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2634-e5897a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad