栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

台湾ツアー三日目その1




11月1日、スクリーントーンズ台湾ツアー三日目。
午前中はお土産を探しついでに、またホテル近くの電気屋街へ。
どんだけ好きやねん!笑
八徳路電気街っていうそうです。
すんごいドローンが露店で売ってます。
知らないメーカーのアンプ付きスピーカーは、2チャンネルのワイヤレスが付いてました。
パソコンのキーボードに貼ると台湾言のOSで使えるシールがあったので、土産に買いました。
ゲーマーのあいだで流行ってるキラッキラのキーボード、目がチカチカします。
https://youtu.be/a18TGCMBDW0
ホンと楽しい(^^)
午後は再び皆で永楽市場に移動して撮影。
移動はタクシーだったのですが、走りながら運転手が舌打ちしてるのでどうしたのかな、と思い見たらハンドル握りながら携帯電話でゲームをしてました。
そ、そういうもんなのか…f(^_^;
撮影は小雨が降ったりしましたが、雨もまた良い感じです。
そういえば、台湾に着いてからはずーっと薄曇りでした。
これが台湾の普通の天気だそうです。

つづく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2637-2108a839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad