栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

台湾ツアー三日目その2




撮影の合間に、近くの市場へ行きました。
あまり見かけない野菜や果物を売っててお土産に買いたかったけど、持って帰るのが大変そうなので諦めました。
…犬が平気で歩いてます。笑
永楽市場で現地解散して自由時間になったので、久住昌之さんがふらっと散歩するのについて行きました。
なんとなく入り込んだ台北駅の地下街、アニメやゲームやメイド喫茶が普通の店に混ざってたくさん並び、中野のブロードウェイのようです。
その普通のほうの店で、お土産に探してたクダラナいTシャツを売っていたので早速ゲット!
一緒に散歩してたジャックさんに意味を聞いたら、「臭屁」とは悪い意味ではないそうです。
アハハ、でもねぇf(^_^;
一旦ホテルに戻るため地下鉄に乗ったのですが、車内でも久住さんがファンのかたから声をかけられてました。
駅に降りて一緒に写真を撮って改札を出たら、駅員さんからも「ファンです!」と。
台湾での「孤独のグルメ」と久住さん人気、凄いなぁ(^^)

つづく



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2638-9e808664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad