栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

どの曲だろう、嬉しい(^^)


昨日は芝居関係の交流会、横浜演劇サロンでした。
毎月やっていて、どなたでも参加できます。興味のあるかた、是非(^^)
https://www.facebook.com/engekisalon045/
昨日来てた小金井敏邦さんが所属する劇団麦の会が、今度の公演「第8回☆麦畑☆秋の大収穫祭」で『孤独のグルメ』の曲を使ってくださるそうです。
小金井さんは以前僕からサントラを買っていただいていて、地底レコードからも使用許可をとってるそうです。ありがとうございます~!
11月14、15日が本番だそうです。
http://www6.plala.or.jp/muginokai/

スクリーントーンズの『孤独のグルメ』のサントラはJASRACには加盟していません。
特定の政党や宗教の宣伝でなければ個人でご使用いただくのは全く問題ありません。
商用目的として曲を掛けていただく際には、許諾が必要となるので地底レコードまでお知らせ願います。
メールアドレスや電話番号は、地底レコードホームページに記載されています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2646-45313f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad