栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

凱旋ライブ


昨日は吉祥寺曼陀羅2で、スクリーントーンズのライブでした。
台湾からの凱旋ライブです。
いつも来ていただいてる方から初めて来ていただいた方まで、沢山のお客さんに見ていただきました。
ありがとうございます!
前半はメンバー5人でボクはチンドラ、後半は久しぶりのヨッシーさんにベースを弾いてもらってボクはドラムでした。
新曲も多かったし、いつもの曲もアレンジを変えてやったりもしたので、緊張の連続でした。(案の定、ミスも…)
ちょっと一息で暫く大きなライブの予定がありませんが、クリスマスの頃に『孤独のグルメ』打ち上げライブみたいな事をやりたいです(^^)
あ、孤独のグルメの曲はまだまだ頑張って制作中ですー!

昨日の様子
TheScreenTones『ンマヤ・ンマヤ』
https://youtu.be/mOd-vcYtvZI
TheScreenTones『夕焼けカントリー』
https://youtu.be/oyf0l31Glk8
TheScreenTones『台北快晴』
https://youtu.be/-DEuFhjMNbw
TheScreenTones『レゲエ Season 3』
https://youtu.be/IJ0BWOaBmsI

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2651-74c3934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad