栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

楽しい旅でした。



昨日のヴァチスト太田ちゃんのライブ、ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
これで西日本ツアーが無事終わりました。
今回も濃い旅でした。
まず行きの飛行機で、富士さんの頂上が目の前で見れて凄く感動しました。
いつか登ってみたいと思ってましたが、もう満足です(^^)
余談ですが、子どもの頃、「富士山」は「富士さん」だと思ってました。笑
ヴァチちゃんの歌にボクがコーラスで参加するネタがあるのですが、昨日桂あやめさんから「棒読みコーラス」と命名…、指摘していただきました。
恥ずかしいですが、笑っていただいて光栄ですf(^_^;
高松、大阪の皆さん、お元気で!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2664-dab00d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad