栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

間もなく二日目スタート!


昨日の『フェスティバル 蝶と骨と虹と 2015 @横浜中華街・同發新館』初日、ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!
芝居あり、ダンスあり、ライブありの盛りだくさんな内容でした。
ボクは久住昌之さんの弾き語りにコンガで参加しました。
シンプルにギターとコンガだけなのも、なかなか良かったと思います(^^)
さて、今日はいよいよ坂本弘道さん率いる蝶骨レインボーオーケストラです!
リハーサルで漸く全貌が見えたのですが、鳥肌が立ちました。
うー、ド緊張!
間もなく開演!!
写真はボクのドラムセットの前で地球の行く末を思い悩むマーくん!!!

http://sakamoto-hiromichi.com/newpage1.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2673-cb05048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad