栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

聖地巡礼納め




昨日、久々に聖地巡礼(フリマ巡り)をしました。
今年最後かなー。
大井競馬場と川崎競馬場とその辺りのリサイクルショップをハシゴしました。
競馬には全く興味がありませんが、フリマのせいで結構競馬場に行ってますf(^_^;
昨日は寅さんを見かけました。
「さくらの奴、余計なコトを言いやがって…」とぶつぶつ言いながら歩いてました。
年末年始の稼ぎ時を前に、また喧嘩して家出をしたんですかね…。
さて昨日の収穫は、タンバリン300円、シングルヘッドタム各300円、ドレミパイプ2000円。
タンバリンは素材などで音色が色々なので安いとつい買ってしまい、結構な量になってます。もうコレクション…?
シングルヘッドタムはボクのドラムセットに合わせた白色のをずーっと探してたのが、まさかのこの値段。
ヘッドの張り替えの方が高いf(^_^;
ドレミパイプとは、このパイプで何かを叩くと長さでそれぞれ音程が違うポーンという音がする面白い楽器。
元々3000円位ですが、新古で程度が良かったのでゲット(^^)
あぁ、更に部屋が狭くなって行くf(^_^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2688-cd844f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad