栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

恥のきは旅捨て




昨日は東村山の茫々亭XmasPartyで、スクリーントーンズのミニライブをやりました。
スクリーントーンズが出させていただくのはもう三回目の茫々亭は、山と渓谷社の編集者だった三島悟さんの隠れ家のようなお店。
外で焚き火で肉を焼きながら店の中でライブをするという、ワイルドなパーティーです(^^)
昨日は久住昌之さんが参加しない珍しい編成のTheScreenTonesでした。
名前はスクリーントーンズDare、といったところでしょうか、リーダー不在でも頑張りました。
歌モノをやらない予定でしたが子どもさんが結構居たので、恥の?きは旅捨てということで急遽『おもちゃのブルース』をボクが歌わせていただきました。笑
忘れられないパーティーとなりました(^^)
あ、東村山駅の発射ベルは『東村山音頭』なんですね!

昨夜の様子
TheScreenTones『荒野のグルメ~孤独のツンドラ~Oriental Goro』
https://youtu.be/id8_-_QFF_c
TheScreenTones『Left Alone』
https://youtu.be/3JIQX2nVxTg
TheScreenTones『おもちゃのブルース』
https://youtu.be/AMATippHiMk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2694-bf3bd3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad