栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

打合せとキネマと怪人




昨日、3月に上演する葉衣企画「大つごもり」の打ち合わせがありました。
坂本弘道さんとボクが音楽を作って演奏する、樋口一葉を題材とした日舞と芝居と映像のコラボ作品です。
作った曲を聞きながら、誰が歌うか、どう演奏するのかなど話し合いました。
葉衣企画の主宰であり演出の井村昂さんは打ち合わせのあと、自身が出演してる『キネマと怪人』の会場のスペース早稲田へ。
ボクも見に行く事にしたのですが、開演までかなり時間があったので新宿で楽器店を巡ったりしてから向かいました。
『キネマと怪人』、かなり濃密な空間でした。
諏訪創くんの音楽も素晴らしい!
写真は打ち上げ。
14日までやってますが、後半は混雑しそうなので早いうちがオススメ。
http://www.ryuzanji.com/

そして本命、
舞踊劇『大つごもり』
作・樋口一葉
脚色 演出・井村昂
2016年3月
29日(火)19:30~
30日(水)14:00~ 19:30~
料金 3,000円 (全席自由)
於:内幸町ホール(03-3500-5578)
(新橋駅5分、日比谷駅10分、内幸町駅3分)
http://www.uchisaiwai-hall.jp


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2734-700b07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad