栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

松江ライブ

2月27日の松江ニューアーバンホテルでのライブ、御陰さまで満員御礼でした。
凄く遠くから来ていただいたり、物販もたくさんお買い上げいただいたり、本当にありがとうございました。
松江ニューアーバンホテルの皆さん、スクリーントーンズを呼んでいただきありがとうございました。
気持ち良い温泉と美味しい料理で、大満足の旅でした(^^)
でも情けない事に、本番が終わり打ち上げに行く辺りから昼間の詰め込んだ観光がたたったのか体調不良に…。
出雲大社で健康との縁を祈ったのに、20円で他に四つくらいお願いしたのでバチが当たったのかな。
帰って暫く寝込み、ようやく復活です。
精神も肉体も、もっとタフになりたいです。

松江ライブの様子
TheScreenTones『タテブエアローン~StayAlone』
https://youtu.be/SFcgvQ0_RsE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2761-bb80bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad