栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

パーツ

よく買いに行くお弁当屋があります。
店のおばちゃんとはもう馴染みで、ボクがソースよりも醤油派だったり、スープよりも味噌汁が好きという事を覚えていてくれて、いつも聞かれずにチョイスして渡してくれます。
ところが先日珍しく「ソースと醤油どっち付ける?」と聞かれました。
エッ、という表情に気づいたのか少し考えて「あー、お兄さんか、いつもの帽子と違うから判らなかった」と言われました。
そっか帽子…、人が人を見分けるのって、けっこうパーツだったりするんですね。
まぁ、ボクもライブ(普段着も)でボーダーを着るのはそれを狙ってなのですが。
そういえば、坂本弘道さんが火花を出さなかったライブの時にお客さんから「今日の火花も凄かったですね!」と言われた事があるそうです。
…そこまで行くと凄いf(^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2777-cf4ec742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad