栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

バリウム

バリウム飲みました、凄く久しぶりに。
横浜市の健康診断でオプションでいくつか癌検診を受けられるので、可能なのを全部やってもらいました。
二十年くらい前に一度バリウムを飲んで大変だった記憶があるのですが、やはり大変!
でも、健康のためですからねぇ。
しかし、下剤で無理に出す必要があるんでしょうか。
暫くお腹の中が白くても、出たい時に出て戴いてボクは一向にかまわないのですが…。
今回、妙蓮寺駅近くの初めて行った病院だったのですが、なかなか良かったです。
待合室の本棚を見るとそのお医者さんがどんな事を考えてるかわかりますが、本も好感が持てました。
ボソボソ話して何を言ってるか分からない医者や異常に空いてる病院やご高齢で看護婦さんに二人羽織りのように操られててる先生など、ボクの家の近所にはツッコミ所の多い病院ばかりでしたが、今回の所は気に入りました(^^)
さて検査結果はいかにっ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2783-6d91e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad