栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

カセットコンロ、便利ですねI




昨日、『大つごもり』の打ち上げ花見でした。
場所は羽根木公園。
昔、小田急線の経堂駅の辺りに住んでいたので近かったのに行ったのは初めて、なかなか良い公園ですね。
午前中に雨だったせいか空いていてバッチリなポジション!
入れ替わり立ち替わりに『大つごもり』の関係者が集まり、楽しい打ち上げでした。
ボクはカセットコンロを持ち込んだので、熱燗や焼きもののツマミを作ったりしました。
思いつきで持って行ったのですが、なかなか好評!花見にカセットコンロ、オススメです(^^)
小さいステージがあったので何かな、と思ったらラジオ体操用でした。ほ、本格的!
昨日の写真を見てたら、知らない奴が…。誰だ?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2796-ead3c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad