栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

何故わかったんだろう



昨日は、サボさんこと青木砂織さんとこの花見に行ってきました。
流山児☆事務所の『地球空洞説』以来毎年誘っていただいてて、参加させてもらうのは二度目。
ワンちゃんとも再会!
か、可愛い(^o^)
暫くネコ派でしたが、犬もたまりませんねぇ。
役者であり演出家であるサボさんの家、色々なジャンルのかたが来ていて楽しかったです。
そういえば、駅からビールをぶら下げて向かっていたら、前から歩いて来るかたに「今からサボさんの家に行かれます?」と聞かれ、そうだと答えたら「残念ながら用事があるので先に失礼します」とわざわざ挨拶をして去って行きました。
…ビールだけで何故わかったんだろうf(^_^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2800-143ad368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad