栗木健BLOG

ドラマー、パーカッショニスト、劇伴音楽製作の栗木健のブログです。

富士さんと夕日



昨日、江ノ島方面に出かける用事があり、せっかくなのでゆっり散歩してきました。
おもわぬ綺麗な夕日が見れてラッキー!
満足して江の電に乗ろうと思ったら、珍しく人身事故で運行を見合わせてたので湘南モノレールで帰る事にしました。
ところが、道半ばで沿線火災でストップ!
ガビーン、そんな事あるんですねぇ。
動きそうにないので振替輸送で違うルートにしようと思ったのですが、駅員に説明してもらったバス停が遠くて解りづらい…。
仕方なく大船までモノレール沿いの道を歩いて行く事にしました。
使わなかった振替乗車票はゲット。
モノレールなんて人身事故とか無さそうだから、めったに止まらないと思うので珍しいのでは…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurikiken.blog104.fc2.com/tb.php/2807-f244d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad